コーギーカーディガンがいく

湘南、岐阜と引分け、昇格争い混沌

2009年06月14日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日のQOOPAPAはチビたちとの親子サッカーでお出かけ。

京都で職場の草サッカーをやっていたとき以来
ひさしぶりにボールを蹴って、気分よく帰ってきたのだが。。。

湘南、岐阜と引分け、昇格争い混沌

 Jリーグ ディビジョン2 第21節 @ 長良川

 FC岐阜 2-2 湘南ベルマーレ


詳しくは知らないが、田原、トゥットを欠き、島村が初スタメン。
つねに先手をとられる苦しい展開だったようだ。

今節は、湘南が引分、C大阪、仙台がそろって不覚をとる中、
甲府はしっかり勝利し、勝点3差で上位4強による
昇格争いはいよいよ混沌としてきた。

ここぞ中盤戦の正念場である。

次節はホーム平塚で札幌戦。

湘南の空に勝利のうたを!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
下位チームに痛いドローですが、それでも首位キープ!
先手を取られても負けないことが、強いチームですよ
草津も2点取られて追いついてドロー
なんとか勢いがついてきてくれれば…(^_^;)
Posted by ロンパパ at 2009年06月15日 02:48
いいですねえ、昇格争い。
はあ… 降格争いの千葉でございます…
でも今は、オーストラリア戦のことが気になります!
どうなるのか!?

チューリップ王子、PH異常なしだったんですねえ♪
良かったです(*^_^*)
めい家は、毎回アニコムです(^.^)b
年間の20回まで大丈夫だから、どんどん使ってます♪
Posted by めいママ1031 at 2009年06月16日 13:50
QOOQOOちゃん、うちのウヤンガとよく似ていて、可愛い!
(mixiから来ました!)
Posted by ななとウヤンガのママ at 2009年06月16日 19:27
湘南負けないですねぇ
大久保復帰しました
もう少し上位に上がってくれないと・・・
今日のオーストラリア戦
松井と中村に期待してます!
Posted by MIYUママ at 2009年06月17日 09:57
1週間、レスもせず失礼しました
なんせ、ちょいバタバタしておりまして。

ロンパパさん
草津、今日は残念な結果でしたね
でも、ここ数年、確実に力をつけてますし、この前の湘南戦でのパフォーマンスは草津のが上でした。
湘南戦ではお手柔らかに願いたいものです

めいママ1031さん
前回phが高めだったので、ちょっと気にしていましたが
まずは安心です。
安心できないのがジェフ。。。
そろそろ本気でまきかえさないととんでもないことに!

なかとウヤンガのママさん
はじめまして、よろしくです。
mixiも最近、あまりのぞいてませんでしたが、ちと観に行きますw

MIYUママさん
今日の神戸、広島戦はおしかったですね。
試合をみていないのでわかりませんが
大久保の復帰は心強いでしょうね。
オーストラリア戦は見れませんでした(涙)
Posted by QOOPAPA at 2009年06月22日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。