コーギーカーディガンがいく

湘南、鬼門・四国で愛媛に勝利

2009年06月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

日曜日に上位陣がそろって勝利し
プレッシャーがかかる今夜の湘南ベルマーレ。

今季初スタメンで大いに期待されたノブ
バックパスをかっさらわれ、愛媛に先制されたときは
「やはり、四国は鬼門か。。。」と思ってしまったのだが。。。

 Jリーグ ディビジョン2 @ ニンスタ

 愛媛FC 2-4 湘南ベルマーレ


湘南、鬼門・四国で愛媛に勝利

祐也田原の2ゴールで
今シーズン、先制された試合での初勝利。

これで首位キープです。

とはいえ、2試合で5失点。

さすがに第2クール、相手もきっちり研究してきている。
(当然だけど)

あいかわらず、立ち上がりがよくない。

それとセカンドボール、せめて、もう少し拾っていかないと
これからの上位チームとの対決に不安を感じてしまうなあ。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
序盤の不安定さは目をつぶって 今は
結果だけ見てヨシ!と言い聞かせています
たまには内容も結果もヨシ!の試合を見てみたいですね
祐也もあのグラウンダーのミドルはピッチ状態も頭にあっての
シュートでしたら 少しは成長を認めてあげたいです^^
Posted by bongo at 2009年06月11日 12:03
bongoさん
まあ、サッカー素人の戯言、選手・監督には申し訳ありませんが、そこはサポーター特権、勝手なことをいわせてもらいやす。
ところで、あのミドル、家でサッカーはじめたばかりの長男にダイジェストをみせながら、「なっ、ゴールがみえたらシュートを打たなあかんで!」と偉そうに教訓たれました。
でも、じっさい、そうだと思います、とくに、祐也くんにとっては、本当に大事なとき、あの積極性は大事だと思います。
チャンスの神様の前髪を必ずつかんでください。
そうなれば、まちがいなく湘南はJ1昇格ですw
Posted by QOOPAPA at 2009年06月12日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。