コーギーカーディガンがいく

狂犬病の予防注射だよ

2009年04月10日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

年に一度の狂犬病の予防注射。

ブスッと一発! まったく気づかなかったよ。

先生の触診でジタバタしたけれど、とくに異常なし。

体重は15.36キロ。
ほぼこのあたりで安定したかな。

コーギーカーディガン



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
注射お疲れ様でした(^^)
我が家は、来月の予定です。コーギーはやっぱり15キロくらい
が標準ですかね? うちの実家のマロンは最近、おやつのもらい
すぎで、太ってきてるようです(^^;
Posted by ピンママ at 2009年04月11日 21:38
ピンママさん
体重は体格によりますからねぇ。
ペンとカーディのちがいもありますし。
でも、わりと肥えやすい犬種ですので
注意は必要ですかね。
うちの場合は、こんなもんかなと。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年04月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。