コーギーカーディガンがいく

犯行時間はわずか20秒

2009年04月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

桜が美しいこの頃、朝の散歩も気持ちいいね。

ピカピカの1年生の弟君を見送りつつ帰宅。

コーギーカーディガン

ふとみると、食卓に弟君が食べ残したご飯とお味噌汁が。。。

PAPAは洗面所でMAMAは2階。

さあ、ビッグ・チャンス!

犯行時間はわずか20秒。

完全犯罪だねkao05

(んな、わけねぇだろう!)

おいおい、現行犯ではなく、物証もなく
状況証拠だけで逮捕というのは不当逮捕じゃないか?

なお、判決は再犯なので実刑で禁固3分ですw



同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事画像
久しぶりに
滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました
強風!
触るなキケン!
久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。
今日も雨
同じカテゴリー(コーギー・カーディガン)の記事
 久しぶりに (2011-01-01 12:00)
 滋賀咲くBLOGのみなさま、お世話になりました (2010-04-18 19:06)
 強風! (2010-04-02 23:59)
 触るなキケン! (2010-03-29 23:32)
 久しぶりに我輩の出番なんだけど。。。 (2010-03-16 20:43)
 今日も雨 (2010-03-07 12:00)

この記事へのコメント
完全犯罪なりませんでしたか(*^_^*)
QOOQOOくん、残念でした~
今度は、がんばろうね(^^)v
Posted by ロンパパ at 2009年04月10日 02:15
状況証拠だけではねぇ~
いえいえパパママは確信しているはず
QOO2君 完全犯罪ならず
残念!
弟君にもちょっと手助けの刑が
食べ終わったら流し台へ、ですね
Posted by MIYUママ at 2009年04月10日 09:37
防犯カメラ設置で
現場の映像みたいですね。。
爆笑でしょうか^m^

いい枝っぷりの桜と
かわいいアクセント。
素敵な写真です。
Posted by ポンキチポンキチ at 2009年04月10日 17:45
ロンパパさん
そりゃあ、きれいになくなっているんですからね。
がんばられては困りますww

MYUママさん
そうです。ちびがすぐ片づければよいのです
ちおはいえ、ほんの一瞬のすきをつかれました

ポンキチさん
ちょうど満開だったのでとりました
めずらしくQOOQOOもおとなしくしてたので。
Posted by QOOPAPA at 2009年04月11日 09:45
ぷぷぷ。QOOQOO殿もこりませんな。
食器を落とさずに食べちゃうんですか?
天才的ですね~~すごい×2。

QOOQOO君、15キロ台ですか~~
ぷりんは15キロ台だと、少しふっくらですかね~~
でも、身体のサイズは近そうですよね。
Posted by こちょぷりん at 2009年04月11日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。