コーギーカーディガンがいく

2009 Jリーグ開幕

2009年03月07日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

午前中は、久しぶりに腰越海岸でお散歩。
連日の雨で運動不足気味だったからね。

コーギーカーディガン

さて本日、Jリーグが開幕した。
この高揚感、なんか、いいよね。

ただいま、鹿島VS浦和をテレビで観戦中。

それにしても「春だなあ」とつくづく思う。

どうやら広島は横浜FMに4-2で勝利し
山形も磐田相手に前半2-1でリードしている模様。

昇格組が善戦健闘しているのが
うれしいのは、なぜだ?

2009 Jリーグ開幕

さて、われらが湘南の開幕は明日である。

開幕直前には大型FWの田原豊を獲得。

若い力も伸びてきているし、昇格に向けて
戦力はじゅうぶん整った(と信じる)。

51試合という長丁場だが、1つ1つの試合を大事に
勝点を確実に積み上げていこう。

これが昨年、一昨年に学んだ教訓のはず。

さあ行こう 俺たちの湘南!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
JEFは、開幕戦、負けました…

ガンバに、0-3

完敗でした…

・・・

さあ、次、次!

気持ち、切り替えて!

(・O・)(・θ・)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年03月07日 22:48
こんばんは。
サッカーのシーズンがやってきましたね~。(^^)
山形の圧勝には驚きでした。。

J2、湘南頑張れ!
Posted by あつあつ at 2009年03月07日 23:12
磐田の大敗にちょっとショックでした
今シーズンは危ないかも・・・・
湘南もヴィッセルも今日が開幕ですネ
スタートダッシュして欲しいです

昨晩はWBCを観戦し
イチローのヒットにガッツポーズしてしまいました
明日もお願いしますよ 侍ジャパン!
Posted by MIYUママ at 2009年03月08日 09:48
めいママ1031さん
そう、次です。切り替えることが大事です。
青木孝太、ベンチにもいない。。。

あつさん
山形、戦前はみんなが
最下位を予想してましたからね
しかし、磐田の凋落振りが不安です

MIYUママさん
今年も熱い闘いになりそうです
ヴィッセル、ぜひ、上位争いに食い込んでください
じつは、もと野球少年で大洋ファンの私
WBCでは、村田、内川の活躍に拍手喝采です。
Posted by QOOPAPA at 2009年03月08日 10:07
開幕戦ロアッソ熊本はザスパ草津に惜敗です!
でもこれからですね、がんばってもらいましょう。
フライも応援してます。
湘南は今年こそJ1へ行ってほしいです。
Posted by フライおとやん at 2009年03月08日 23:05
フライおとやんさん
ロアッソには藤田が入りましたね。
これから長丁場ですが熱く応援しましょう!
Posted by QOOPAPA at 2009年03月08日 23:50
長い戦いが始まりましたね~!
湘南、まずは1勝おめでとうございます♪
1勝づつの積み重ねですからね
反町監督、勝ち点100以上が目標みたいだから(^_^)/
草津も勝って、滑り出しはまずます
お互い頑張りましょう~
Posted by ロンパパ at 2009年03月09日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。