コーギーカーディガンがいく

江ノ電・鎌倉高校前駅のイルミネーション

2008年12月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日のお散歩は、ちょっと足を伸ばして
鎌倉高校前へ。

鎌倉高校前

QOOPAPAはここへ来ると
プリンセスプリンセスの「Diamonds(ダイヤモンド)」
思い出すんだって。

  ♪♪

  ダイヤモンドだね Ah いくつかの場面

  Ah うまくいえないけれど 宝物だよ

  あのとき感じた Ah 予感は本物

  Ah いま 私を動かしてる そんな気持ち

                          ♪♪

青春だったなあ。。。
                       
まあ、それはいい。

とりあえず、七里ガ浜をひたすら走ろう!

夕陽が沈んだら帰るからね~

コーギーカーディガン

夜の帳が降りてきて、ふりむくと
江ノ電の鎌倉高校前駅にイルミネーションが。。。

そう、明日はクリスマスイブだもんね。

さてさて明日、我が家にサンタクロースは来るのかなあ。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


鎌倉高校前駅

鎌倉高校前駅

それにしても、プリプリは元気が出るねiconN36



公衆電話にレコード。。。時代が。。。


同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
小春日和の腰越海岸!
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)

この記事へのコメント
鎌倉高校前 キレイな景色ですね
きっとサンタさんは来てくれますよ
お子さん達はプレゼントに何をお願いしたんでしょうか?
QOO2君にも来るといいですね
プリプリ 大好きでした
この曲 娘が幼稚園の運動会で踊りました
懐かしいです
プリプリも復活してほしいなぁ
Posted by MIYUママ at 2008年12月23日 21:02
>プリプリは元気が出るね
これだけで、年齢が割り出せそうな・・・?

我が家にサンタが来るかは、パパのお財布次第だたりしま・・・給料日前日はサンタも厳しい・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年12月24日 09:06
MIYUママさん
鎌高前は、This is 湘南 の風景だと思います
こどもたちはサンタに何をお願いしたのか?
カミさんのみが知っています。
ちなみにQOO2には来そうにありませんw
プリプリ復活。。。みたいようなみたくないような。

ryu-oumiさん
プリプリ・ネタで前後5年の誤差範囲で割り出せますw
どこのサンタも今年はサイフの紐が固いようですね。
私としては、もはや実家の年寄りサンタに
お任せしようかな。。。と。
Posted by QOOPAPA at 2008年12月24日 12:47
プリプリ流行ったな~!
“M”とかね♪
おとさんも、いっぱい聞いてました(^_^)/
懐かしい~
Posted by ロンパパ at 2008年12月24日 20:04
ロンパパさん
「M」はいいですねえ
最近カバーしている輩がいるようですが
まったく認められません
Posted by QOOPAPA at 2008年12月25日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。