コーギーカーディガンがいく

小春日和の腰越海岸!

2010年01月10日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

小春日和の本日は、いつものごとく腰越海岸へ。

小春日和の腰越海岸!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

青空の下、気持ちいい!

それにしても、すごいトビの数。

小春日和の腰越海岸!

陽気に誘われて、つい波打ち際に。。。。。。

(おいおい、やめてくれよ)

小春日和の腰越海岸!

帰宅後は、丸洗いだよ。

(ああ、めんどくさ)

小春日和の腰越海岸!

同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
江ノ島猫。。。いつお会いしても
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 江ノ島猫。。。いつお会いしても (2009-12-15 23:51)

この記事へのコメント
元気があるなぁ〜そのバワフルさ頂きたいが寒さに弱い私は…冬眠したい勢いです!
Posted by あさ at 2010年01月10日 21:29
さすが、日本一腰越海岸の似合うQOO2くん。
果敢に波に立ち向かって。。。
うちのビビリネオにも見せてやりたいです(^_^;)
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします!
弟君、おだいじにね。。
Posted by ポンキチ at 2010年01月10日 23:00
いやいや、ご訪問がすっかり遅くなってしまいました…
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!

凄いデスね~@@
帰省中もブログの更新をなさっていたんですか?
QOOQOO君はお留守番だったのに
何故お写真があるの?
すみません、ちょっと把握出来てなくて^^;
Posted by めいママ1031 at 2010年01月10日 23:35
あささん
無謀にも冬の海に。。。でも、すぐ戻ってきました
アホですw

ポンキチさん
こちらこそよろしくお願いします
チビはリレンザ吸引後半日で復活
いまはほとんどズル休み状態ですw

めいママ1031さん
あけましておめでとうございます
帰省中はじつはけっこうヒマしていました
QOOの写真はありあわせですw
Posted by QOOPAPA at 2010年01月12日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。