コーギーカーディガンがいく

♪♪ ベルマーレ Big Wave!

2008年11月30日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日の鎌倉は、雲ひとつない最高のお天気。

なんか、いいことがおこりそう。。。

コーギーカーディガン

♪♪ 

ベルマーレ Big Wave Oh~

ベルマーレ Big Wave Oh~

♪♪


♪♪ ベルマーレ Big Wave!

ホーム最終戦! 

Jリーグ第44節 14:00 平塚競技場

湘南ベルマーレ VS FC岐阜


さてと、そろそろ出陣するかなiconN36





同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
素敵な写真ですね!
富士山大きく見えるんですね!!
QooQooちゃんナイスです!
海が似合うのはやはりシャチカラーだから?
艶々だしぃ~♪
Posted by ポンキチポンキチ at 2008年11月30日 11:36
こんにちは。
こちらも滋賀レイクスターズの応援に出場済です!
お互い応援チームが勝ちますように(^_^)
Posted by あつ at 2008年11月30日 12:31
やりましたね
勝利おめでとうございます
サポの応援を力に選手は頑張ってます
最終節に奇跡を!!
Posted by MIYUママ at 2008年11月30日 16:18
ポンキチさん
今日はとくにいいお天気だったので
富士山がばっちり!
シャチカラーの我が犬もご機嫌でござんした。

あつさん
本日、おかげさまで、ベルは勝ちましたが
レイクスは残念な結果だったようですね。
でも、スポーツで盛り上がるというのは
単調な(?)日常生活のアクセントになります。

MIYUママさん
さっそくに、ありがとうございます。
さきほど、機嫌よく帰宅しました。
これで最終節を残し3位と勝点2差。
さいごまで信じて応援します!
Posted by QOOPAPA at 2008年11月30日 19:08
参戦 お疲れ様でした
今日の3点差の勝利でかいですね
すこ~しですけど夢がつながりました。
まだまだ応援しますよ!
QooQooちゃんの写真いいですね
海も富士山も最高です。
Posted by bongo at 2008年11月30日 20:32
いいことが起こりました!
湘南勝利おめでとうございます。

波と富士山きれいですねー
鎌倉、何年前かな行ったのは
Posted by フライおとやん at 2008年11月30日 21:42
bongoさん
でかいですよ、ぜったい!
信じて待つのみ、ですね。
ともかく、他力とはいえ
最終節まで夢をつないだことが
大きいと思います。

フライおとやんさん
ありがとうございます。
ほんと、おこりました、いいことが!
やはり、一富士です。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。