コーギーカーディガンがいく

鶴岡八幡宮で七五三

2008年11月02日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は鶴岡八幡宮で弟君の七五三

鶴岡八幡宮

連休中ということもあり、混雑をさけるために
9:30には受付を終了。

おかげで、わりとスムーズに
祝詞をあげてもらうことができたicon22

太鼓橋の前で、ハイ・ポーズ!

鶴岡八幡宮

お参りのあとは、みんなで鎌倉パークホテルで会食。

我輩? 我輩はもちろん留守番。

ちなみに、ご褒美は豚耳でした。

それはともかく、弟君、おめでとう!

コーギーカーディガン


同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事画像
桜@千鳥ヶ淵
横浜・根岸森林公園(寒かった)
鶴岡八幡宮の大銀杏
世が世なれば不敬罪だワン@葉山
寝坊。。。えーい、年休だ!
小春日和の腰越海岸!
同じカテゴリー(湘南・鎌倉・横浜)の記事
 桜@千鳥ヶ淵 (2010-04-01 20:00)
 横浜・根岸森林公園(寒かった) (2010-03-28 18:16)
 鶴岡八幡宮の大銀杏 (2010-03-17 00:07)
 世が世なれば不敬罪だワン@葉山 (2010-01-31 18:24)
 寝坊。。。えーい、年休だ! (2010-01-15 15:44)
 小春日和の腰越海岸! (2010-01-10 17:21)

この記事へのコメント
弟君、七五三おめでとう~♪
鶴岡八幡宮って、修学旅行で行くとこ?
そんなとこで、お参りできるんですね~スゴイ人…
ウチなんて、チビの時は3組しかいなかったですけど(^^ゞ
QOOQOOくんも、留守番御苦労さま!
豚耳もらえてよかったね~
Posted by ロンパパ at 2008年11月03日 02:52
鶴岡八幡宮 すごい人手ですね
弟君 おめでとうございます
自前の衣装なんですね
お兄ちゃんも正装で決まってますね
QOO2君、この人込みには連れて行けませんね
お留守番 ご苦労様

ヴィッセル 圧勝しました
点の入りすぎる試合もおもしろくないって思った
と兄のコメント 贅沢すぎる!
この調子でJでも点を取って欲しいです
Posted by MIYUママ at 2008年11月03日 09:30
ロンパパさん
鶴岡八幡宮に修学旅行というのは知りませんが
いろんなところから七五三に来るので
さすがにすごい人でした。
QOOQOOはおとなしくしてくれていて助かりました

MIYUママさん
弟君は兄ちゃんのお古です。
このあとはヤフオク行きか?

ヴィッセルはさすがに完勝でしたね。
もし湘南と対戦していたら。。。と思うとゾッとします。
来年までに力をつけておきます!
Posted by QOOPAPA at 2008年11月03日 21:14
おめでとうございます!
モザイクじゃなくてQOOQOOさんの顔なのが素敵です。
うちも再来週に行く予定ですが、知らぬこととは言え駅伝で交通規制の日・・・選択ミスです!
Posted by ryu-oumi at 2008年11月04日 08:41
ryu-oumiさん
こちらこそ、おめでとうございます。
滋賀だと、どちらに行かれるんですか?
うちは兄ちゃんのときは日吉大社でした。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月04日 22:14
>どちらに行かれるんですか?
近江神宮に行く予定で御座います。
奥様が決めたので、理由は不明・・・
Posted by ryu-oumi at 2008年11月05日 08:42
近江神宮は、お宮参りで行きました
Posted by QOOPAPA at 2008年11月07日 06:58
前の日記にコメですみませんm(__)m
読ませていただいていたんですが、
親戚探しに忙しくて・・・、コメできずで・・・・^_^;
弟くん、七五三おめでとうございます。
ポーズ、きまっていますね。
さすばに鶴岡八幡宮は凄い人ですね。
平日に行ってよかったです。
QOOQOOちゃんはちゃんとお留守番ができてお利口ですね。
Posted by linchan at 2008年11月12日 13:08
linchanさん
ありがとうございます
こちらこそ気ままに訪問して
気ままにコメントさせてもらってます!
鶴岡八幡宮、linchan familyも
お参りされたんでしたよね。
ちょうど、みなさんがお越しになったあとの週末3連休で
ものすごい人でした。
留守番はもはや、QOO2の得意技です(かわいそうかな)
Posted by QOOPAPA at 2008年11月12日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。