コーギーカーディガンがいく

ベル、C大阪を粉砕!

2008年08月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 ♪♪

 勝つのは俺達 湘南なのさ


 猪突猛進 勝利をつかめ!

                ♪♪


上位陣のおつきあいのおかげで
幸運にも昇格戦線にふみとどまっている湘南ベルマーレ

湘南ベルマーレ

今日はホーム平塚での第2クール最終節。

湘南と同じく低迷してはいるものの
昇格の大本命であるセレッソ大阪との大一番だ。

香川が五輪でいない間に、この直接対決を制し
どうしても勝点3をGETしたいところであるが。。。

湘南ベルマーレ

  J2第30節@平塚競技場

    湘南 3-0 C大阪


結果は、石原直樹の2ゴールと
新戦力のカレカの初ゴールでC大阪を一蹴!

大黒柱のアジエルが不在で
皮肉にもかえって一人一人の攻撃の意識と責任感が高まった、
そんな印象を感じさせた今日の試合だった。

 やればできるやんか!

17歳のニューヒーロー菊池大介が出てきたし
主将のジャーンの復帰で守備も安定してきた。

次節はお休みだが、ここからはもう立ち止まることなく
一気に第3クールをかけぬけてくれ!icon22

乾貴士

なお今夜は、Fマリノスから期限付きでC大阪に移籍した
野洲高出身の乾貴士のプレイを
久しぶりにみることができた。

セレッソの状態が悪かったので
目立った活躍はあまりみられなかったけど
彼のプレイはやっぱりセクシー

香川が戻ってきて、乾がフィットしてきたら
C大阪はまた、復活してくるかもしれん。

うーん、脅威だ。。。



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
完勝でしたね!(^^)。
おめでとうございます♪

でも、僕は乾と香川の若い2人がゲームを
組み立てる…そんなシーンを楽しみにしています。
香川に刺激されて、輝きを取り戻した乾を
見たいものです。
Posted by あつあつ at 2008年08月10日 07:45
あつさん
私も、今夜ばかりは湘南を応援しつつも
視線は乾ばかりを追っていました。
存在感のある選手です。
湘南のホーム席でも「おお、今のセクシー」
なんて、声も聞こえてきましたし。
乾にはどうしてもがんばってもらって
代表としてプレーするくらいになってほしい。
その力はあると思います。
Posted by QOOPAPA at 2008年08月10日 09:51
ぬぉ!乾はC大阪にレンタルされていたんですか!?
全然知らなかったです(汗)

大きな期待を背負わされてきたプレッシャー等もあるでしょうが・・・是非とも頑張って欲しい選手ですね♪


ガンバは公式戦4連敗・・・首位とはまだ勝ち点3差ですし、遠藤もエエ感じなので・・・挫けず喰らい付いていきますよ!(バレーの移籍はキツかったす 涙)
Posted by hansuke at 2008年08月10日 10:25
湘南、勝利おめでとうございます!

乾君がC大阪にレンタルされてたなんて
息子と小学校の頃同じチームだったデカモリシが大分へ行ったのは知ってたんですが
香川とのコンビ見たいですね

反町Jはヤバイです
我が家では0勝予想です
Posted by MIYUママ at 2008年08月10日 13:48
湘南、順調に勝ち点積みましたね~!
草津は今日は水戸戦
さて、どうなる事やら…
Posted by ロンパパ at 2008年08月10日 18:52
hansukesさん
やはり乾は関西人。C大阪移籍は正解とみました。
J1の優勝争いも、ほんと大混戦ですね。ガンバはここからが勝負ですね。
まだ優勝は射程圏内ですから、期待しましょう。

MIYUママ さん
息子さん、小学校の頃とはいえ、デカモリシと同じチームというのは、自慢できますね。
香川-乾がはまれば、もはやC大阪はJ2に甘んじるチームではありません。
乾をひいきにしている湘南さぽとしては、複雑なんですよね。
反町JAPANは、こんなもんでしょう。
0勝どころか0得点すらありえただけに、1点とってよしよし、してあげましょう。

ロンパパさん
草津、引き分けでしたね。
でも、3位までとの勝点差4ですから、まだまだ可能性があります。
広島はほうっておいて、まずは山形を止めましょう。
Posted by QOOPAPA at 2008年08月10日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。