コーギーカーディガンがいく

大阪から帰ったでぇ~

2008年03月18日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

「帰ったでぇ~」

QOOPAPAが大阪出張から帰ってきた。

で、お土産はというと。。。

大阪から帰ったでぇ~

たこ昌のたこ焼きと
復活した赤福。

そして大阪モノレールの
車両の形をした缶に入った飴ちゃん。

 QOO2「我輩には。。。ないのか?」

 PAPA「ない!」



Posted by QooQoo at 23:24│Comments(7)
この記事へのコメント
大阪出張、お疲れ様でした。
お土産、たこ昌のたこ焼きはお決まりですね。
赤福、買えるんですね。
ニュースではすぐに売り切れてるって言ってたんですが、もう落ち着いたのかな?

QOOQOOくん、お土産がなくて残念だったね。
Posted by こてmama at 2008年03月19日 09:34
大阪なのに赤福。
赤福が本店以外でも買える様になっていたのは知りませんでした。
有難う御座います、嫁に報告します!
Posted by ryu-oumi at 2008年03月19日 11:39
おかえりなさ~い!お疲れ様でした~~!

赤福・・私もびっくりしたんですが
滋賀の、伊吹か神田か・・・
どっちだったか・・・PAで売ってました。
数は少なくて、2~3個しかなかったです。

QOOQOOちゃん、お土産欲しかったのね?
ちょっと残念なお顔してる?(^^)
Posted by nyawa at 2008年03月19日 13:38
QOOPAPAお帰りなさい~!
出張お疲れ様でした(^-^)
たこ昌のたこ焼きって、有名なの?
食べてみたいな…(●^o^●)
アンコ嫌いな私ですが、赤福は好きです!
QOOQOOくん、さみしそ~(^_-)
Posted by ロンパパ at 2008年03月19日 18:45
PAでちらっと見かけたのは
赤福じゃなくて「名福餅」っていうのかも~(^^;
Posted by nyawa at 2008年03月19日 18:57
QOOPAPA、大阪出張お疲れ様でした
たこ昌のたこ焼き、有名ですが食べたことありません
冷凍たこ焼きとどっちが美味しいですか?
赤福は販売再開後レア物になってしまいましたね
先月札幌出張だったMIYUパパは「白い恋人」を買ってきました
これもレア物になっていたそうです
Posted by MIYUママ at 2008年03月19日 20:06
こてmamaさん
たこ昌のたこ焼き、
やっぱり大阪出るときは連れて行ってあげないと!
QOO2のお土産は、適当なものがなくて。。。

ryu-oumiさん
赤福、JR新大阪駅ではたくさん売ってましたよ。
味もいつもと同じ。
ただ、なかに詫び文みたいのも入ってました。

nyawaさん
赤福も完全復活なんでしょうか?
不祥事もあっという間に回復してしまう
ブランドの力はすごいです

ロンパパさん
たこ昌のたこ焼きのCMは関西では定番です。
関東に来てからまったく見なくなりましたけど。
(当然か!)

MIYUママさん
たこ昌のたこ焼き、まあ、あくまでもお土産ですし
味の評価はやめておきますね。。。
私的には及第点ですが、嫁さん的には。。。ねぇ。。。
「白い恋人」もブランド力のある商品ですね。
Posted by QOOPAPA at 2008年03月20日 04:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。