コーギーカーディガンがいく

交番で警察官が拳銃自殺!

2007年12月19日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

9:30頃、QOOPAPAが通勤途中のこと。

交番で警察官が拳銃自殺!

いつものように東京駅で
地下鉄丸の内線に乗り換えようと急いでいたら
パトカーが数台止まっていて騒々しい雰囲気。

  「ドラマのロケですかぁ? それとも『警察24時』?」

  「いや、どうも事件らしいですよ」

  「なんと!」


うーん、ホンモノの現場検証だった!(不謹慎)

交番で警察官が拳銃自殺!

会社到着後、さっそく仕事そっちのけで調べてみたら。。。

以下、産経ニュース

 19日午前9時10分ごろ、東京都千代田区丸の内の
 JR東京駅丸の内北口付近の駅前交番内で、
 「警察官が頭から血を流して倒れている」
 と119番通報があった。

 倒れていたのは、警視庁丸の内署地域課の巡査部長(32)で
 午前9時半すぎ、救急車で病院へ運ばれた。
 搬送時に意識はあったが、意識不明の重体。
 巡査部長は当時、1人で交番勤務についていた。

 丸の内署は、拳銃で自殺を図った可能性が高いと見て調べている。


みつけた人はびっくりしただろうなあ。

こんなところで拳銃自殺なんて、
流れ弾でも当たったらとんでもないことになるぞ。

まあ、自殺の動機は知る由もないけど
警察官もストレスがたまっているんだろう。

今日の東京、いちだんと冷えてます。



Posted by QooQoo at 13:05│Comments(5)
この記事へのコメント
いつもは、波土際でQOOQOOの
ライヴパフォーマンスを見せていただいてるけど。。。
PAPAは、こんなところで仕事を・・・(><;
なんかすごいギャップがありすぎて~
いろんな意味でトーキョーもニッポンも冷えてますね。
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2007年12月19日 16:15
和創楽さん
ほんと、冷えてます。
ハートが冷えてます。
おまけにふところ具合までも。。。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月19日 23:13
最近のニュースの銃乱射や警官の拳銃自殺などよくありますね。
物騒な世の中ですね…
Posted by ロンパパ at 2007年12月20日 02:26
これは!昨日のお昼に見ていたNEWSの現場!
凄いタイムリーな話題に驚き・・・
しかし、若い警察官が自殺し過ぎですね・・・
Posted by ryu-oumi at 2007年12月20日 08:33
ロンパパさん
ほんと、もはや日本の安全神話は
崩壊してしまったのでしょうか。。。

ryu-oumiさん
警察官にかぎらず、なぜ、こんなに豊かな日本で
自殺が多いのでしょうか。
いや、豊かな社会だからこそ自殺が多いのかも。
よくわかりません。
Posted by QOOPAPA at 2007年12月21日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。