コーギーカーディガンがいく

PAPA、内視鏡手術をうける

2007年10月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAが大腸ポリープの内視鏡手術を受けた。

会社の定期健診でひっかかったのだ。

皇太子様と一緒だね。

PAPA、内視鏡手術をうける

手術そのものはどうってことないのだが
前処置として大量の洗浄液を飲まされるのが
つらいとのこと。

でも、まあ、日帰りですんでしまうんだし
医学技術の進歩はすごいんだなあ。



Posted by QooQoo at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ウンウン、私も1度やったことがあるわ。
モニターを見ながら、説明を聞きながら・・・

中はとてもピンクで、綺麗なところにイチゴのようなのが3つ。
ツルッ、ツルッとなくなると、ハイ終わり。
簡単だが、洗浄液は苦手でした、ハイ。
Posted by ノンノンノンノン at 2007年10月24日 20:05
ノンノンさん
私は鎮静剤をうたれて朦朧としてたので
モニターはみてませんでした。
あれ?もうおわり?という感じでしたね。
Posted by QOOPAPA at 2007年10月24日 20:37
手術お疲れ様でした。お大事になさってくださいね。
Posted by ぽんこ at 2007年10月25日 18:38
ありがとうございます
まあ、イボみたいのとっただけなんですけどね
みなさん、健康には気をつけましょう。
Posted by QOOPAPA at 2007年10月25日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。