コーギーカーディガンがいく

会社帰りに東京ドームへ

2007年07月26日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨夜、QOOPAPAは定時に帰社して
職場の同僚と東京ドームへ行ったんだと!

 PAPA「これこそ、東京のサラリーマンの醍醐味さ」

 QOO「・・・・・・」


まあ、たしかにそうともいえる。

会社帰りに東京ドームへ

それにしても、巨人戦のチケットが
当日行って買えるなんて、ちょっと意外。

あらためて、巨人人気、というか
プロ野球人気の凋落ぶりを感じる。

なお、試合結果は、巨人 13-7 横浜

勝てば2位に浮上する我が横浜ベイスターズだったが
巨人自慢の重量打線の前に大敗。

やっぱり、しっかりとした左の中継ぎがいないと・・・・・・辛いね。

会社帰りに東京ドームへ

ちなみに、今日はサッカー日本代表もサウジに負けたし
湘南ベルマーレも京都サンガに敗れた。

どうやら今夜は、すんなりと眠れそうにないのう。



Posted by QooQoo at 00:53│Comments(3)
この記事へのコメント
夜中、妻子が寝ているのにサウジ戦でヒートアップ!
更に試合結果でヒートアップ
全然寝れませんでした・・・
Posted by ryu-oumi at 2007年07月26日 08:30
おはようございます。

昨日は日本代表残念でしたねー。僕もしばらく眠れませんでした。。。

我等が阪神タイガースは中日に連勝しました。
名古屋ドームも怖くありません。
借金1、首位とは4.5差まで追い上げてまいりました。

横浜さんとも3差・・・やっと背中が見えました。。。

週末は横浜さんと甲子園で直接対決。

お互い大事なチームを応援しあいましょー!!!
Posted by hansuke at 2007年07月26日 09:08
ryu-oumi さん
私も1人で盛り上がってました。
あべちゃんのゴールのときは大騒ぎでQOO2が「!」となりました。
しかし残念です。
次、日韓戦とはいえ3位決定戦はイマイチですね。

hansukeさん
やはりタイガースファンですか。
ドラに連勝はすごいですね。
最近、ベイは上ばっかりみてましたが虎の足音が聴こえてきました。
やはりクライマックスシリーズ出場権の直接のライバルは
阪神さんですね。
Posted by QOOPAPA at 2007年07月26日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。