コーギーカーディガンがいく

お彼岸なのでお墓参り

2010年03月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日から春の選抜高校野球がはじまった。

プロ野球パ・リーグも開幕したし、春ですなあ。

今日はお彼岸ということで、QOOJIJIのお墓参りへ。

わりと近いのに、なかなか来れずにすみませんねぇ。

お彼岸なのでお墓参り

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お地蔵さんにもごあいさつ。

お地蔵さんのご真言は―

 おん かかか びさんまえい そわか

梵語なので意味はわかりませんのであしからず。

お彼岸なのでお墓参り

お墓参りのあとは、近くの空き地で久しぶりの運動。

でも、黄砂がひどく、あんまり気持ちよくなかったけどね。


Posted by QooQoo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
フライより
「QOOQOO兄ちゃんお墓参りに行ったんだー!
僕もお墓参り行ったよ、お線香上げてお参りしたよ、」

おとやんより
いつも連れてゆきます。
ちょっと吠えたけど、ちゃんとお参りさせました。
Posted by フライおとやん at 2010年03月22日 21:35
フライくん&フライおとやんさん
やはり、ご先祖様は大事にせねばなりません
フライ君とQOO2は同じご先祖さまですね
いろいろいりくんでいるようですが
Posted by QOOPAPA at 2010年03月24日 01:23
ちょこっとお久しぶりですm_ _m
21日は、家にいて暇だったのに、私が行けない22日に、
わざわざお墓参りに行きましたよ、めいパパ一人で…
私は、悪者になっちゃいました。
バチが当たるか!?
黄砂がすごくて風も強かったから、21日やめたのかしら?
いつも、めいを連れて行こうと言うと、
「連れて行ける訳が無い!」と一蹴されます…
なんか、QOOPAPAさんに、グチりに来たみたいだな^^;
Posted by めいママ1031 at 2010年03月24日 20:46
めいママ1031さん
21日の黄砂はたしかにひどかったですし
そういうことでは?
いずれにせよバチはあたらんでしょう
それより、めいちゃんは連れて行ってあげたいですね
大人しくしていると思いますが
まあ、うちは霊園なので連れて行けるのかもしれませんが
マーキングにはひやひやです
(でも、なぜかお墓ではしません。不思議)
Posted by QOOPAPA at 2010年03月24日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。