コーギーカーディガンがいく

おかえりなさい、アジ

2010年03月04日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

ブラジルで手術を受け、リハビリをしていた
アジエルが合流。

回復具合はどうなのだろうか。

ともかく期待しております。

おかえりなさい、アジ

ちなみに、サカマガ、サカダイの順位予想では
ベルマーレはダントツ最下位。

まあ、これ、あたったためしがないからさ。

スポンサーもどうにか発表されたし。

土曜日の開幕戦。

雨だけが心配です。

おかえりなさい、アジ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
アルビサポですアルビ順位予想は降格圏内泣きたいベルマーレは新潟じゃ大活躍した野沢やテラや松尾がいるから安心雑誌の順位以上の活躍できますよ山形なんぞやっつけて

むしろ新潟仕上がり悪いから最下位だよ
Posted by アルビ at 2010年03月05日 12:58
急遽 自分参戦できなくなりました

 悲しい~~

サポート頑張ってくださ~い

 よろしくお願いします!
Posted by bongo at 2010年03月05日 21:13
アルビさま
はじめまして
新潟さん及びサポのみなさまには
なんと申し上げてよいのやら。。。
ともかく明日、開幕です
おたがいにがんばりましょう
後半、残留争いにならぬように。
(アルビレックスはきっと大丈夫でしょうけど)

bongoさん
なんと!
まあ、しかたがないですね。
その分、私めが応援してまいります
Posted by QOOPAPA at 2010年03月06日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。