コーギーカーディガンがいく

J2湘南、京都に惜敗

2007年06月27日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 ♪ バモス湘南 バモス湘南 バモバモ湘南~ ♪

今夜、QOOPAPAは、仕事を早々に切り上げて
平塚競技場へ。

本日、我らが湘南ベルマーレは、
現在、勝ち点2の差で昇格圏内を争う京都サンガ
ホームでの直接対決。

負けるわけにはいかないが・・・・・・

J2湘南、京都に惜敗

      湘南 2-4 京都
        1 前半 2
        1 後半 2


うーん、残念、完敗だ。

でも点差ほど実力差があったとは思えないのだ。

少なくとも前半同点になってから、しばらくは
完全にベルマーレのペースだったし
そこでリードできなかったのが敗因か。

もっとも、そうした試合の流れを見通しつつ
しっかりカウンターで4得点したサンガは試合巧者であった。

だって、アウエイで4得点だよ。

おまけに今日の湘南は
スポンサーの産能大学の学生をただ券で動員

ベルマーレ・サポの応援など意に介さず
安定した戦いをみせたサンガとの実力差は
意外と大きいのかもしれない。

J2湘南、京都に惜敗

ちなみにこのゲームには
滋賀・セゾン出身の2人のJリーガーがピッチにたっている。

京都・倉貫一毅
試合を決定付ける3点目のミドルシュートを決めた。

湘南・坂本紘司
あまり目立った活躍ではなかったが次節に期待したい。

ともかくJ2は長丁場だ。
J1昇格に向けた本当の勝負はこれから!

がんばれベルマーレ。

グッドウィルグループのロゴを背負って!!


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
おお昨日の湘南戦見にいかれたんですね。
自分も倉貫対坂本の静学対決楽しみにしてたんですが、結局後半残りわずかしか見れませんでした。
二人とも今季はチームの要として活躍してますので(倉貫選手は怪我でやや出遅れましたが)今後も期待ですね。
坂本選手がボランチであれだけ活躍できるとは思いませんでした。
Posted by biwafoot at 2007年06月28日 11:52
biwafoot さん

コメントありがとうございます。

すでに滋賀を離れている私ですが
時折、biwafoot さんのBLOGから滋賀のサッカー事情を
入手させてもらっています。

倉貫はやはりきっちり仕事しますね。ほんと、いい選手です。

坂本のボランチ起用については、私も最初は疑問でしたが
だいぶ板についてきた感じですね。
Posted by QOOPAPA at 2007年06月29日 02:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。