コーギーカーディガンがいく

きっといいこと。。。

2010年01月06日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

PAPAさん、最近、遅いね。
我輩、たいくつしてしまうよ。

でも、まあ、仕事があるということはいいことだよ。

えっ、ぜんぜん成果につながらない?

そうか、そうなんだ。。。

でもさ、人様のお役に立つような仕事さえしていれば
きっといいことあるよ。。。。。。

きっといいこと。。。

明日は京都? この前、大津に帰省したばかりなのにねw

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



Posted by QooQoo at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
むちゃくちゃ良い写真!役者ですねぇ〜それとも真剣に悩んでいるんかなぁ(*^^*)
Posted by あさ at 2010年01月08日 13:56
あささん
真剣に悩んでいますよ~
おやつくれるのかなってww
Posted by QOOPAPA at 2010年01月09日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。