コーギーカーディガンがいく

Happy Merry Christmas! 2009

2009年12月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

Happy Merry Christmas!

サンタも先ほど、どうやら出発したようだね。

 NORAD Tracks Santa

Happy Merry Christmas! 2009

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

我輩はとりあえず腹ごしらえ中。

Happy Merry Christmas! 2009

今日はいつものドライフードに
レタスとチキンがトッピング。

もちろん瞬食である。

コーギーカーディガン

さてさて、プレゼントはなにかの?

準備はカンペキ。

楽しみにマテ!

Happy Merry Christmas! 2009

 ♪♪

 愛している人も 愛されている人も

 泣いている人も 笑っている君も

 平和な街も 闘っている街も

 メリー・メリー・クリスマス

 Tonight’s gonna be alright

                   ♪♪


聖なる夜に口笛吹いて。。。。。。





Posted by QooQoo at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
Merry Christmas!
QOO2君にはどんなプレゼントが届いたのでしょうか?
できれば食べれる物が・・・
Posted by MIYUママ at 2009年12月24日 20:52
プレゼント、まだ届いておりませんw
やっぱ寝てからだね。
Posted by QOOPAPA at 2009年12月24日 21:21
Merry Christmas☆
プレゼントは何か、明日の朝が楽しみですね^^
今日は早く寝るか、ドキドキして寝れないか
QOOQOOちゃんはどっちかな??
Posted by リエ at 2009年12月24日 21:52
クリスマスの朝、枕元に置かれたプレゼントの包装紙のにおいで目が覚めた事を思い出します。
私にとっては、あの紙のにおいがクリスマスの思い出につながってます。

QOOQOO君も豪華ディナー羨ましいです!
こちょぷりん家はなぜかチキンとあんこう鍋でした。
Posted by こちょぷりん at 2009年12月24日 22:22
QOOQOOちゃん、Merry Christmas!
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
QOOQOOちゃん、ご馳走だね。
ぼくはいつものドライフードだけだったなあ・・。
でも、サンタさんは来てくれたよ!
QOOQOOちゃんへのプレゼントは何だろう?
楽しみだね!
Posted by linchan at 2009年12月25日 23:31
リエさん
QOOQOOは番犬ですから
サンタが来るのをまちかまえて
吠えるでしょう!

こちょぷりんさん
あんこう鍋。。。私的には
チキンよりそちらを希望w
日本酒派なものでww

linchanさん
我が家は平素、粗食なもので
せめて今日くらいは。。。ということですw
Posted by QOOPAPA at 2009年12月26日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。