コーギーカーディガンがいく

サッカースクールに、あの人が?

2009年12月11日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 「ただいま~」

 「おかえり~」

 「いってきま~す」

 「???」


やけに早く仕事から帰ってきたと思ったら
QOOPAPA、我輩の散歩もせずに
速攻でお出かけ。

アニキのサッカースクールを見に行くんだと。

親バカ。。。。。。

コーギーカーディガン

と、思ったら、どうもアニキのため
ということだけでもないらしい。

どうやら今日のスクールには
ベルマーレの選手たちが来るんだって。

アホくさ。。。。。。

 「おっ、やってる、やってる」

サッカースクールに、あの人が?

今日、練習に来てくれたのは
島村、植村、阪田の3選手。

3選手はチビっ子たちと一緒に
ミニゲームに参加。

(ちなみにコーチは戸田賢良さん)

アニキは植村選手からゴールを奪って
さりげなくふるまってはいるものの
かなりご満悦だったようだ。

サッカースクールに、あの人が?

練習後はサインもしっかりGET。

しかし、もし、J1昇格を逃していたら
トーンダウンしていただろうね、
選手も子どもたちもkao12

ともかく鎌倉はベルマーレのホームタウンじゃないんだが
こうした企画でどんどん浸食してほしいものである。

サッカースクールに、あの人が?

ちなみに、阪田選手登場で
つきそいの弟くんは思わず―

 「あっ、ア★の坂田やぁ~」

こりゃこりゃ、なんて、失礼な!

すみません、
うちのチビたち、関西生まれなもので
ついつい。。。。。。kao08

阪田選手も同じ関西人(京都)ということで
師匠、お許しを。

快く写真撮影にも応じてくださり、これをご縁に
来年、いっそう応援させていただきます。

陳謝。



にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
そりゃパパさんは焼く帰宅してサッカースクールへ行きますよね
子供の時にプロ選手と一緒にプレーした記憶は一生残りますよ
植村選手からゴールを奪ったのは一生の自慢ですね
息子は木村和司のフリーキックの壁になった時のことを鮮明に覚えてますよ
Posted by MIYUママ at 2009年12月12日 09:28
わかっていただけますかw
私はむかし野球少年だったのですが
大洋ホエールズ(阪神にもいた)の長崎選手に教わった記憶は
いまでも鮮明です。
Mr.日産、木村和司の壁、
これはネタになります、いえ誇れます!
Posted by qoopapa at 2009年12月12日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。