コーギーカーディガンがいく

LAST1。。。湘南の興廃此の一戦に在り

2009年12月04日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

たかがサッカーじゃないか。

なんで、そんなにむきになるんだ?

えっ、明日そんなに早く起きるの? バカみたい。

雨も降るというのに。

LAST1。。。湘南の興廃此の一戦に在り

。。。。。。おっしゃるとおり、バカです。

でも、私は明日、正真正銘のバカになりたい。

このバカな男の声が、緑と青の戦士たちに届くことを信じて。。。。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

LAST1。。。。。。

湘南の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ。

 ♪♪

 緑と青の勇者湘南 さあ、今日も行こう 勝利めざして

 緑と青の勇者湘南 GOALを奪って勝利をつかめ
                  
                               ♪♪

                 


 Jリーグ ディビジョン2 第51節 @K’sデンキスタジアム水戸

 水戸ホーリーホック VS 湘南ベルマーレ

 12:30キックオフ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
今日雨の中熱い声援を戦士に現場で送ってください
10年ぶりの復帰
むきにもなるしバカにもなりますよ
たかがサッカー だけどサッカーなんです

旅人さんはどちらを応援してるんでしょう?
古巣?地元?
どちらでも嬉しいかな?
ベルと聞けばパパさんと旅人を思い出します
Posted by MIYUママ at 2009年12月05日 09:15
おめでとうございます!
悲願10年、ようこそJ1へ!!
PCの前でハラハラしながら応援してました
今頃サポと抱き合って感涙でしょうね
来年ぜひサッカー専用スタジアムで呉越同舟で観戦しましょう!
Posted by MIYUママ at 2009年12月05日 14:31
やりましたね!
本当におめでとうございます。
10年の悲願、長い道のりでしたね。。

J1での活躍、期待しています(^^)。
Posted by あつ at 2009年12月05日 14:54
おめでとうございます(=^▽^=)
本当に力がありますね、凄いです!
千葉は、J2で、もまれます…
辛いですが、頑張ります(T_T)
Posted by めいママ1031 at 2009年12月05日 16:33
おめでとうございます!
熊本はまだまだこれからがんばります。
来年の湘南の活躍を祈ります。
Posted by フライおとやん at 2009年12月05日 20:56
みなさま、ほんとうにありがとうございます
帰宅後、みなさまのコメントで喜びが倍増しました。
心より感謝申し上げます。

MIYUママさん
ヴィッセルサポのMIYUママさんに、ベルを応援していただいて
ほんと、感謝申し上げます。
もう、チビそっちのけで勝利のダンスです。
ホムスタ、ぜひ、乗り込みたいと思いますあ
おてやわらかにお願いしますね。
(財務大臣の決裁が必須w)
旅人さんは、やはり湘南ベルマーレでしょう!

あつさん
10年間。。。。。。ほんといろいろありました。
長かったぶん、喜びは過去のJ1復帰組の中で最高だと思います。
レイクスもいつか、ブースターのみなさんに
歓喜を運んでくれますよ、かならず。
基本はガンバ、とうかがっておりますが
湖国が生んだMr.ベルマーレ、坂本紘司も
こっそり応援して下さい。

めいママ1031さん
運も実力のうちww
でも、よくやってくれたと、選手たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ジェフとは入れ替わりですね。
J2経験はチームの成熟とサポの結束に寄与します。
でも、10年は長すぎですから、1年で戻ってきてください。
再来年、勝負しましょう(J1でですよ、ねんのため)
もっともJ2は長丁場ですし、J1にはない厳しさがあります。
フクアリで応援してあげてください。

フライおとやんさん
ロアッソには、痛い目にあわされましたw
魅力あるチームだと思います。
来年、J1に九州のチームがなくなります。
熊本がぜひ、名乗りを上げてください。
再来年、J1の舞台でお待ちしております。
Posted by QOOPAPA at 2009年12月06日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。