コーギーカーディガンがいく

さあ、明日。。。信じるのみ!

2009年11月20日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

いよいよJ1昇格に向けた決戦の日がやってきた。

 Jリーグ ディビジョン2 第49節 @ 小瀬

 ヴァンフォーレ甲府 VS 湘南ベルマーレ


コーギーカーディガン

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 「僕はベルマーレに育ててもらった」

甲府サポ以外の滋賀咲くブロガ―のみなさま。

湖国が産んだ湘南のレフティ・ファンタジスタ
坂本紘司を応援してください。

17:00、キックオフ。

ただただ信じるのみ。

さあ、小瀬に乗り込むぞ!!



10年待った、あの場所へ。

 ♪♪

 緑と青の勇者湘南 さあ今日も行こう勝利めざして

 緑と青の勇者湘南 GOALを奪って勝利をつかめ!!

                              ♪♪


ごめん、試合前に泣けてきたよ。


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
素敵な映像見せていただきました
ホント泣けてきますねぇ
J1のステージへ来て下さい
ホムスタで携帯速報見ながら応援してます
神戸も残留きめなければ!

2行目「南」が抜けてるような・・
Posted by MIYUママ at 2009年11月21日 08:51
ライバルに勝ちましたね、おめでとうございます!

あと何節?
まだ決まってないんでしょうか?
10年間ですか、長いですね…
頑張らなきゃ!
Posted by めいママ1031 at 2009年11月22日 00:03
MIYUママさん
応援、ありがとうございます。
先ほど、小瀬から帰還しました。
劇的な勝利に、また泣けてきました。
でも、まだ何も手にしていません。

>2行目「南」が抜けてるような・・

直しま~す

めいママ1031さん
ありがとうございます

でも、あと2節あります。まだ決まっていません。
甲府も残り2つ、勝つでしょうから、油断はできません。
ジェフは1年で戻ってきてくださいね。
Posted by QOOPAPA at 2009年11月22日 03:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。