コーギーカーディガンがいく

江ノ電「絶対J1 GO!」

2009年11月07日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

夕方、お散歩中に江ノ電に遭遇。

よーく見ると。。。。。。

江ノ電「絶対J1 GO!」

江ノ電「絶対J1 GO!」

湘南ベルマーレと江ノ電のコラボ企画
噂の「絶対J1 GO!」だ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

コーギーカーディガン

いやいや盛り上がってきたねぇ。

昇格レースもいよいよ残り4試合となり
明日は12:30より、ホームで東京V戦。

七里ガ浜にもBig Wave、たしかに来てました。

さあ、湘南のために「勝利のうた」を!

ウルトラマンゼロも応援に来るらしいしw

七里ガ浜


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
すごい…、江ノ電もベルマーレを応援してくれているのですね!。
こういうコラボは嬉しいですね。

ヴァンフォーレ甲府に競り勝ち、J1復帰して欲しいです。
絶対J1 GO!
Posted by あつあつ at 2009年11月07日 22:55
おお~、みんなが応援してくれているんですねえ~
心強いですよね!
名門ベルディがJ2なんですもんね、今…
う~ん、どうなる千葉(|||_|||)
Posted by めいママ1031 at 2009年11月08日 20:07
あつさん
ありあとうございます
どうしても今期、昇格してもらわねばなりません
手ごたえは十分あります!

めいママ1031さん
残念ながらジェフは降格が決まってしまいました
首位の川崎相手に意地を見せてくれましたけど
でも、J2はいろんな意味で辛いです
うちは10年いますが、もうこれ以上は遠慮しておきます
Posted by QOOPAPA at 2009年11月08日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。