コーギーカーディガンがいく

これがタミフルか。。。

2009年10月31日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

午前中にアニキを病院に。
やっぱり。。。新型インフルエンザだったよkao09

我輩、噂のタミフルをはじめて見た。
とりあえず記念撮影w

処方して24Hは注意してくださいだってさ。

タミフル

さて、これにより自動的に
弟君も週明けから小学校はお休み。

 「やったあicon22

で、明日のサッカーの試合も欠場決定。

 「そんなあicon11

かわいそうだが、こればかりはしかたがない。

お―ギ―カーディガン

 「じゃあ、そのかわり我輩とお散歩に行こう!」

ということで腰越海岸へGO。

でも、我輩とのサッカーじゃ、
やっぱり物足りないわなw

じゃあ、我輩はのんびりさせてもらいますよ。



かくして、しばらく学校にも行かず
外出も自粛のチビくんたち。

さぞかし暇だろうから我輩からのプレゼント。

ブックOFFで大人買いしてきましたkao05



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ


Posted by QooQoo at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか??? お大事になさってくださいね。。。

ウワサのクスリ、意外と普通ですね。
飼い主の従兄弟(高一)も先月罹患して、お医者さんに「タミフルorリレンザ?」と問われたそうですが、
叔母は、万が一暴れだした時に「170センチ近い息子をあたしひとりで止められない」と有無を言わさずリレンザにしてもらったそうです。
Posted by こちょぷりん at 2009年10月31日 20:50
こちょぷりんさん

>ウワサのクスリ、意外と普通ですね
そうなんですよ。私ももっとすごいのかと思いましたが。
というか、すごいのっていったいどういうのを想像していたんだと
つっこまれると困るのですがねw
幸い、暴れ出すこともなく、おとなしく眠っています
よく効くみたいです
 
Posted by QOOPAPA at 2009年11月01日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。