コーギーカーディガンがいく

湘南、熊本にまさかの零封負け

2009年10月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

信じたくないけど、これが現実。

湘南、熊本にまさかの零封負け

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

 Jリーグ ディビジョン2 第47節 @ 水前寺

 ロアッソ熊本 1-0 湘南ベルマーレ


そいういえば昨年のこの時期も
熊本には痛い目に合わされたんだっけ。

やはり、カンタンにはいかないか。。。

今日は試合を見れなかったので戦評はできないが
ダイジェストでみたかぎりの感想は。。。

決めるべきときに決めないとこうなる!

ということかのう。

これからリーグ戦は2週間の中断。

切り替えて、また出直すしかないね。

(もう天皇杯もないことだし)


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
ニュースで観ました
ここでの負けは痛いですねぇ
ここからの踏ん張りが大事です

神戸はなんとか勝ちましたが
まだまだ油断はできません
Posted by MIYUママ at 2009年10月25日 08:33
MIYUママさん
かなり痛いです。
というより、こういうところを落とすから
昨年は昇格を逃し、今年も苦しくなっているわけですね。
でも、今年はやってくれると信じています。
J2生活10年の怨念がこもってますから。

神戸はひとまず安心では?
千葉勢2クラブ、この日の負けで
さすがにきつい感じです。
Posted by QOOPAPA at 2009年10月25日 10:26
熊本に足元すくわれちゃいましたか~
痛いですね…
相性~なのかなぁ?
Posted by ロンパパ at 2009年10月25日 13:19
ロンパパさん
ほんと痛いです
まあ、切り替えます。
ちなみに、湘南お今期ホーム最終戦の相手はザスパ。
足もと、かなり固めておかないといけません。
Posted by QOOPAPA at 2009年10月25日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。