コーギーカーディガンがいく

ハマのおじさん初勝利!

2007年05月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

 PAPA「QOO、ハマのおじさんが勝ったぞ!」icon22

 QOO「???」


ハマのおじさん初勝利!

祝プロ野球交流戦 横浜 2-1 西武

現役最年長44歳の工藤公康
古巣・西武を相手に6回無失点で移籍後初勝利。

泥沼の8連敗というチームを救ってれたのだ。

icon26工藤のヒーローインタビュー。

 「今日はとにかく一人ずつ一球ずつ気持ちを込めて投げることを心がけました」

 「勝つことがこんなに難しいということをあらためて感じました」


工藤自身、開幕から大量失点を繰り返し、まさか、まさかの4連敗。
2軍落ちも経験し、さすがにもうダメかといわれていただけに
今日の勝利はさぞかしうれしかっただろう。

プロ野球選手たちのほとんどが
いつの間にやらみんな自分より年下になり
少々、寂しがっていたQOOPAPA。

それだけに工藤の活躍は我事のようにうれしいようで
さっきからスポーツニュースのハシゴをしている。

 PAPA「やっぱり最後は気持ちだな、QOO」

 QOO「ハイハイ。明日も仕事だろ? がんばりや」


たかが野球されど野球、か・・・・・・kao05



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。