コーギーカーディガンがいく

湘南、横浜FCにどうにか勝点3

2009年09月13日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

神奈川ダービー1万人超えの大動員ということなので
我が家も3人動員したよ~ 横浜FCサポだけどw

とまあ、呉越同舟のため本日はメインで応援。

で、結果は。。。

湘南、横浜FCにどうにか勝点3

 Jリーグ ディビジョン2 第39節 @ 平塚

 湘南ベルマーレ 1-0 横浜FC


横浜FCの決定力のなさに救われながら。。。
「調子悪くても、アジエルがいないと」なんてつぶやきながら。。。
時計は無情にも過ぎていく。

 今日は引分じゃダメなんだ、絶対に1点獲れ!

迎えた89分、臼井に代わって右サイドに入った村松が仕掛ける。
猪狩→祐也とつなぎ、さいごに我らの思いに応えてくれたのは。。。

湖国が生んだ湘南のレフティ 坂本紘司icon09

紘司の執念とホームの大声援の後押しで奪ったゴール!

湘南、横浜FCにどうにか勝点3

試合終了後は、さすがに脱力。
肩もこったし、日にも焼けたww

一緒に観戦していた横浜FCサポが
「今日は勝てた」とブーブーいっている。
「昇格するチームという感じじゃないね」とか、負け惜しみもw

でも、じつは、そういわれても仕方がないのかも
今日の試合は。。。

ともかく次節は長居でC大阪との直接対決。

どうか神の子・アジエルの復調を祈る。

きっとリズムが変わるさ。

そして勝利のダンスをなにわの夜空に!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
J1昇格がかかっていることもあって、出足が早く、試合開始二時間以上前でも普段クルマを止めている西側駐車場へも止められず。千五百歩位北から平塚競技場入り。 隣りの野球場では...
9/13【生観戦】湘南ベルマーレ1対0横浜FC@平塚競技場<追記+画像・動画の追加あり> 【 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2 】at 2009年09月14日 12:02
この記事へのコメント
いいなあ…
JEFは、8連敗中の新潟に負けました~
こうなったら、柏に頑張ってもらって、柏、生き残れ!
Posted by めいママ1031 at 2009年09月14日 21:54
めいママ1031さん
JEF。。。きびしいですねえ
でも、あきらめないで、まだまだいけますって!
千葉勢そろってJ2は許されませんぞ
もっとも、うちも上がれるかまだまだ微妙ですけど
気持ちだけはしっかりもってます
Posted by QOOPAPA at 2009年09月14日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。