コーギーカーディガンがいく

青木孝太、よくやった!

2009年08月17日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

青木孝太、甲府にとどめをさす一発。

東京ヴェルディ戦に続いて、これで移籍後2ゴール。

Good Job!

青木孝太、よくやった!

倉貫にも仙台を沈めてほしかったなあ。

乾くんは最近、調子がイマイチみたいだね。

さあ、長丁場のJ2もいよいよ第3クール。

昇格争いはますます混沌。。。

湘南ベルマーレは現在第3位。

坂本紘司、次節の仙台戦は頼んだぞ。

もう足踏みしてはいられません。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
ベルも残念でしたね
まだまだこれからです
ヴィッセルはここで勝っていれば後半戦楽だったのに
鹿島・浦和と競合戦が続くし
諦めずに応援しますよ
乾君昨晩やべっちで観ましたが大人っぽくなってましたね
Posted by MIYUママ at 2009年08月17日 10:17
昨日「JEF命」の義弟と会いました。
千葉ダービー、分けたみたいです…
これは、やばいことになってきた(T_T)
Posted by めいママ1031 at 2009年08月17日 11:21
MIYUママさん
めいママ1031さん
昇格も残留も、ここからです。
目の前の1試合1試合の積み重ねですよね。
来年J2で3チーム顔合わせというのは最悪のシナリオは、ぜったいに避けなければなりません。
シャレになりませんww
Posted by QOOPAPA at 2009年08月17日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。