コーギーカーディガンがいく

チビサッカー観戦

2009年08月01日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

本日は弟クンの小学校サッカー(1-2年)を観戦。

あいかわらずのお団子サッカーだが
この炎天下に、このハードワークはすごいw

チビサッカー観戦

弟クンは値千金の同点ゴール。

お団子の外でプラプラしてて
おいしいとこだけもっていきましたw

しかし、こんなチビサッカーでも
わが子のゴールはうれしいもんだ(親馬鹿)

ちなみに、本人のイメージは田原豊らしいw

チビサッカー観戦

今日から8月。

ところで真夏にサッカーしている子どもを見ると
ついこういいたくなりませんか?

 「(トシ)、サッカー、好きか?」 




Posted by QooQoo at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
同点ゴールおめでとうございます!
伝説の久保先輩の問いかけですね~
『シュート』全巻持ってます♪
Posted by ロンパパ at 2009年08月02日 11:32
弟くん ゴールおめでとうございます !僕もちびサッカーでのゴールは興奮しました いいよね~
 
 
Posted by bongo at 2009年08月02日 13:25
弟君ゴールおめでとうございます!
うちには「ホイッスル」全巻あります(息子の)
親も嬉しいですよね
懐かしいなぁ
団子サッカーの頃にはゴールでミニカー1個なんて約束させらんhれてました
Posted by MIYUママ at 2009年08月02日 14:17
ありゃりゃ、親ばかBLOGに
みなさまたいへん恐縮です

ロンパパさん
そうそう久保嘉晴ですw
『シュート』、私はマガジンで読んでいました
(マガジンはいまだに買っていますw)
もっとも、最後、どうなったか、イマイチ記憶がないです、この漫画。

bongoさん
チビサッカーは、とにかく楽しく、あきらめず、最後まで!
湘南の戦士にたちに、ぜひ思い起こしてほしいです。
もっと楽しんでやりましょうよ、みんなガチガチですもん。

MIYUママさん
『ホイッスル』はたしかジャンプだったような記憶があります。
マガジン派の私は、ほとんど知りません。
うちはゴール決めたので、お好み焼き屋さんで外食しましたw
Posted by QOOPAPA at 2009年08月02日 22:20
懐かしい、お団子サッカー!
ストッキングが赤、息子と同じです!
まだシンガードしてないの?
Posted by めいママ1031 at 2009年08月03日 13:39
めいママ1031さん
浦和レッズっぽいですw
シンガードはしなきゃいけないんですが、してませんねぇ。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年08月03日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。