コーギーカーディガンがいく

六本木ヒルズにヤンクミが

2009年07月30日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日は1日、都内をウロウロしていたけど
それにしても暑かったね。

日中33.6度だっていうから、まいったよ。

夕方は六本木ヒルズへ。

打合わせを終え、ビルを出たら
地鳴りのような女子たちの大歓声。



 iconN05iconN05iconN05

どうやら『ごくせん THE MOVIE』の納涼祭で
仲間由紀恵と亀梨和也が来ているとのこと。

どうりで浴衣姿の女子が多いとは思っていたんだけど
こういうことか。

興行収入早くも20億とは、いまどきめずらしく景気がいいね。
うらやましい。。。

しかし、最初の『ごくせん』って7年も前だったんだ。
時がたつのは早いもんだ。

さすがに映画でみたいとは思わないけど
DVDレンタルはじまったら、たぶん借りるんだろうな。

(割と好きだしw)






Posted by QooQoo at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
QOOPAPAさん、ごくせん、お好きなんですか?
実は私は見たことがないんです。
ところで、仲間由紀恵さんにお会いになれたんでしょうか?
近くで見たら、きっと物凄くお綺麗なんでしょうね。
Posted by linchan at 2009年07月31日 02:00
おはようございます。
ヒルズ懐かしいなぁ~ちょっと仕事もしましたし。ごくせん私は大好きですよ、それにずっと観ています、だってなんだかスッとするし。。。今も再放送まで見ています。ムービーも早く行かないと!(^^)!
Posted by Sooki at 2009年07月31日 08:54
私もけっこう見てます。
映画のPRとかで仲間由紀恵ちゃんを見るたびに
まず思うのは、
「いつもイケメンにかこまれてウラヤマシイな~」
です。
Posted by ポンキチポンキチ at 2009年07月31日 18:58
linchanさん
「ごくせん」は好きですよ。
土曜日の夜ということもあり、よく見てました
仲間由紀恵さんは拝めませんでした。
イベント会場はのぞき見できないようにロープと警備員でしっかりガードですw

Sookiさん
スカっとしますよね、水戸黄門みたいにw
しかも時折、ホロっとさせますし。

ポンキチさん
たしかに、イケメンに囲まれてますなあ
ポンキチさんにもイケメンが
いつもそばにいるじゃないですか。
ちょっと胴が長くて足が短いけどw
Posted by QOOPAPA at 2009年08月02日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。