コーギーカーディガンがいく

太郎さんvsポッポさん

2009年07月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

衆議院が本日解散。

連日の自民党の国民不在のゴタゴタはいただけないが
ともかく太郎さんを旗印に戦うらしい。

太郎さんvsポッポさん

対する民主党はポッポさん。

さて日本ワンワン党からの出馬はどうする?

我輩は犬だし、それに供託金が準備できませんw



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
日本ワンワン党を応援しようかな^^
Posted by リエ at 2009年07月22日 11:53
ワンワン党チューリップ支部の幹部として、一生懸命に働かせていただきますよ♪
頑張りましょう(^O^)/

車のエアコンって、やっぱり壊れるのね…
めい家のグランビア、もう13年目。
今のところ大丈夫C=(^◇^ ; ホッ!
Posted by めいママ1031 at 2009年07月22日 15:39
リエさん
ぜひ応援して下さいw
ワンにやさしい社会はヒトにもやさしい社会です。

めいママ1031さん
いい国つくろうで、がんばりましょう!
クルマも10年過ぎるとさすがに電気系に不具合が出るもんです。
Posted by QOOPAPA at 2009年07月22日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。