コーギーカーディガンがいく

湘南、甲府との大一番を制す

2009年07月09日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

4強の一角、甲府(4位)をホームに迎えての大事な一戦。

勝てば勝点差8、負ければ勝点差2。

湘南ベルマーレ

「勝てない」というジンクスが囁かれる七夕ユニで
昇格に向けた重要な試合だったが。。。。。。

 Jリーグ ディビジョン2 第26節 @ 平塚競技場

 湘南ベルマーレ 2-1 ヴァンフォーレ甲府


    【得点】 湘南 37分 中村祐也
             74分 アジエル
         甲府 82分  國吉貴博

湘南、甲府との大一番を制す

どんな内容であれ、とにかく勝利が必要だった試合。

セットプレーがらみで2点とったのは「してやったり」である。

でも残り10分、甲府の猛攻には冷や冷やさせられ
試合終了時の爽快感はぜんぜんない。

ひたすら緊張した。。。そして疲れた。。。脱力した。。。でも、よかった。

そんな試合だったよ。

湘南、甲府との大一番を制す

試合終了後の反町監督「湘南進化論」

トゥットと丁は半年の契約だったので契約満了というかたちです。
この2人に関しては我々はシーズンが始まってから進化しているが
その進化についていけなかったかなという問題で
新しい血を入れるべきだとは思っています。

この段階でコメントはできませんがこれからやっていくにあたって
前のほうの選手を入れないと厳しい状況であると。
甲府さんも入れたし、仙台さんもそうだし、
うちらもそういう可能性がないわけではないと。

田原は8月になったら全く動けないと
京都の方から連絡が来ていますので


こりゃこりゃw

田原、よく走っていたし、身体を張って起点になってくれたぞ。

次節日曜日、C大阪戦では、ぜひゴールもよろしく。

さあ、長居の空に『勝利のうた』を!

(応援にはいけません。スカパーはうちにありませんkao08

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
一方、カープ-タイガース戦は「HARD OFF ECOスタジアム新潟」でやってるだけあって、2時間16分とはECOやね! もっとも、負弓さんが飛行機嫌いで電車移動なんで、上越新幹線の始発(MAXとき30...
7/8 七夕ユニの呪いを払拭して、湘南J2首位キープ!って、管理人的に今年はベルマーレ>タイガースやね! 【 阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ 】at 2009年07月09日 07:30
この記事へのコメント
勝利おめでとう~♪
次節はC大阪戦、1位2位の対戦面白そうですね~
隙をついて仙台が、なんてことも…^m^
楽しみな戦いになりそうです♪
草津?
なんとか仙台に引き分けたけど、
残念な引き分けでした(-_-メ)
Posted by ロンパパ at 2009年07月09日 10:52
反町監督のコメント面白いですねぇ
長居へ来られないんですか?
香川君と乾君がいるのに・・・
日帰りで試合後最終新幹線でって無理でしょうかねぇ
Posted by MIYUママ at 2009年07月09日 14:41
ロンパパさん
ありがとうございます
草津も仙台と引き分け。
いっそのことたたいてくださればよかったのにw
遠慮深いですなあ。

MIYUママさん
いやいや、いきなり本日、ブラジル人FW2人を獲得。
どちらもCFで田原のポジションです
今年はフロントも勝負かけてます
なお乾君は出場停止なので湘南はチャンスです!
長居に行けないのは時間的理由ではなく
経済的理由でありますW
Posted by QOOPAPA at 2009年07月09日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。