コーギーカーディガンがいく

災害時の帰宅マップ

2009年05月14日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

QOOPAPAの会社では
災害時の帰宅マップを提出することになった。

会社から自宅まで、その距離50㎞を軽くオーバー。
徒歩での所要時間は、休憩なしで歩き続けて、じつに18時間!

ところで我輩は、どうなるのだ?

避難所に連れて行ってもらえるのだろうか。。。(マジ心配)

おーい、PAPAさん、やっぱり這ってでも帰ってこいよ。

災害時の帰宅マップ



Posted by QooQoo at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
50キロですかっ!!もし本当に災害時に歩くとなれば、スーツに革靴で進軍しなければならないですよね・・・
( ̄□ ̄;)靴ずれとか、想像しただけでも痛いっすね~~
Posted by こちょぷりん at 2009年05月14日 21:02
50㎞、18時間!!
歩いて帰るなんて無謀な気がしますね。
でも、QOOQOOちゃんのとこも心配ですもんね…。
こげ地方も地震が起きると言われているので、災害時にワンたちが
どうなるのかわたしも心配です。
Posted by リエ at 2009年05月15日 15:39
こちょぷりんさん
会社に運動靴を用意しておくように、とのお達しがありました。
カンパンとかはくれるらしいですw
でも、帰宅以前に生き残れているのかが不安です。

リエさん
しかも、その時間は通常に歩いて、という条件ですからね。
橋が落ちたりすれば、もうどうにもなりません。
でも、家族はもちろん、ワンも心配ですから
やはり這ってでも帰らなくては。。。
Posted by QOOPAPA at 2009年05月16日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。