コーギーカーディガンがいく

湘南、愛媛との雨中の一戦を制す

2009年05月05日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今日はこどもの日だが、こどもを置いて平塚競技場へ。
(雨、降っているし。。。kao08

 Jリーグ ディビジョン2 第13節 @ 平塚競技場

 湘南ベルマーレ 1-0 愛媛FC


湘南ベルマーレ

 GO GO GO TUTO ANIMAL!

寺川(?)のアーリークロスには一歩届かなかったけど
祐也が追いついて再び折り返す。

ここまでくれば、野獣は決めてくれる!

そう信じていたよ。

だって、今日の試合前、
ベルマーレガチャガチャで当たったのはトゥットだったしicon22

トゥット

この日の勝点3は大きい。
セレッソ戦の勝利のあとだけに大きい。

とはいえ、次節の水戸戦は田村が出場停止。

田村は今年の湘南のキープレイヤーだし、
我輩には正直、代役が思いつかないのだが
(永田?ヤマ?阪田?・・・??)
チームとして、これは当然、想定の範囲内のはず。

反町監督がどう出るか、楽しみに待つとしよう。

それにしても寒かったなあ。。。

まさに、ぬれねずみ

雨をしっかりふくんだタオマフはもはや凶器と化しているw
(ふりまわすな!)

ユニ●ロの安物のウィンブレじゃあ、どうにもならんかったよkao04

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!インフルエンザにはご注意ですよ(笑)
しかしついに僕にGWと言う物はなかったです
連戦すべてスカパー観戦 あ~あ (涙)
Posted by bongo at 2009年05月06日 21:19
bongoさん
GW中もお仕事、おつかれさまです
そのぶん、bongoさんのぶんも(?)しっかり応援してきました。
というか、声出してないと寒くて辛かったです
Posted by QOOPAPA at 2009年05月07日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。