コーギーカーディガンがいく

湘南、仙台も撃破し開幕5連勝!

2009年03月29日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

村松! 野澤! 今日もまた、よく耐えた!

。。。あの~ いつも同じこと書いてるような
気がするんですけどw

 Jリーグ ディビジョン2 第5節 @ 平塚競技場

   湘南ベルマーレ 1-0 ベガルタ仙台


湘南ベルマーレ

とはいえ、これで開幕5連勝!
しかも、札幌、仙台と昇格のライバルを撃破。

うかれているわけじゃないけれど
素直に喜ぶことにしよう。

今夜も酒が美味いね。

さあ、次節はアウエイで鳥栖戦。

 湘南のために「勝利のうた」を!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

コーギーカーディガン

試合前に、仙台産マグロの解体ショー
マグロ丼(300円!)の販売があったらしい。

断頭式、キングベルは上手にさばけたのだろうか?
ワンダーランドではサインを器用にしていたから案外上手いかもww

バスの中で、たまたま話をした仙台サポは
これに対抗して湘南産アジの開き定食
食べてきたそうだ。

そのせいで、今日のアジエルはイマイチだった?


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
ベルマーレ、調子いいっすねえ!
ジェフ、分けてたなあ…

ま、でも、JAPANが、バーレーーン戦勝ったから
良しとしましょう!
次は、6月か…
間が「がばっ」と空いて、その後連戦か。
きついな、暑いし。

(・O・)(・θ・)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年03月30日 11:34
めいママ1031さん
いつもありがとうございます
シーズンはまだまだ始まったばかりです
勝っているからといって楽観はできないし
負けているからといって悲観することもない
J2で10年の湘南サポが
日本リーグ以来の名門、降格経験なしの
ジェフサポにいうことではありませんねw
Posted by QOOPAPA at 2009年04月01日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。