コーギーカーディガンがいく

朧月夜の散歩

2009年03月11日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

久しぶりの夜の散歩。

朧月(おぼろづき)が出ていたよ。

朧月夜の散歩

だいぶ暖かくなってきたこともあり、春の月を楽しみつつ
夜道をふらふら、ウロウロ。

気づけば、前からおまわりさんが。。。パトカー

我輩が一緒じゃなかったら、QOOPAPA、
職質かけられるかもしれないねww

朧月夜の散歩



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
夜の散歩も、だいぶ快適になってきましたよね。
QOOQOO君、お耳が立派☆
「俺が職質し返したるわっ」て感じにりりしい立ち姿ですね。

記事とは全く関係ありませんが、
QOOPAPAさんは、サッカーもお好きなんですね。
わたくし、中田ヒデと、出身中学が一緒です。
友達のお兄さんが、同級生でした。

日本を代表する有名人が、自分の先輩だなんて、
感無量ですっ(#⌒∇⌒#)ゞ
Posted by こちょぷりん at 2009年03月12日 13:37
お褒めに預かり、光栄です
愚犬にかわり御礼申し上げます

ヒデと同窓というのはかなり自慢できますね
中田英寿は湘南ベルマーレの誇りです
ゆえに平塚競技場のホーム側7ゲートは
HIDEゲートと呼ばれ、サポが集まり、声援をおくっています
Posted by QOOPAPA at 2009年03月12日 19:42
「朧月夜」というと、私は、源氏を思い出しますね。
いえね、詳しくは無いんですけど。
こういう月をいうんですか、なるほど。

あれ?
(・O・)(・θ・)bポチッ がない?
Posted by めいママ1031 at 2009年03月12日 22:38
あったあ!
Posted by めいママ1031 at 2009年03月12日 22:51
めいママ1031さん
なるほど『源氏物語』ですか。
私は、♪♪ 菜の花畑に~ ♪♪という歌を思い浮かべます。
ポチ、すみません
サイドバーに移動しました。
Posted by QOOPAPA at 2009年03月12日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。