コーギーカーディガンがいく

必勝!ベルマーレだるま

2009年02月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨日のベルマーレワンダーランドで購入した
相州だるまの老舗「荒井だるま」さんのベルマーレだるま

購入時に火打石でカチカチと切り火をしてもらい
だるまに願をかけてもらった。

必勝!ベルマーレだるま

 祈J1昇格 連戦連勝

とりあえず、今シーズン初勝利のときに片目を入れよう。

両目を入れるのは。。。いうまでもないでしょ!

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます
残念ながら私は昨日行く事ができませんでしたが
今日は祐也がオフでしたので食事しながら
すこーし話は聞きましたよ ^^ 
 開幕までこのまま怪我なくいって欲しいです。

 
Posted by bongo at 2009年02月23日 21:50
ベルマーレだるまいいですね~。
レイクスも発売しないかなぁ(^^;。

こちらは土曜日に地元チームのJFL「MIOびわこ草津」が
新体制の発表会を行いました。
いよいよサッカーのシーズン開幕が迫ってきましたね!
楽しみですね♪。
Posted by あつあつ at 2009年02月23日 22:47
今年こそは熱い想いが通じます!
きっと両目パッチリのダルマ様にまりますよね!
後ろの視線は冷ややかですが・・・
Posted by ryu-oumi at 2009年02月24日 11:41
こんなダルマがあるんですね~
ダルマと言えば高崎と思ってるロンパパでした!
年末には両目が入ればいいね~♪
Posted by ロンパパ at 2009年02月24日 13:57
ベルマーレの昇格を祈って…(-||-)「合掌」
って、J1からどこかが降格するわけですよね!?
JEFは、去年やばかったでしょ~
入れ替え戦までは、行かなかったんだっけ?
今年は、大丈夫かなあ~
いえね、ベルマーレは、応援しますよ、もちろん!
QOOPAPAさんの為にね!
それに、中田英の古巣だしね
(^.^)bポチッ
Posted by めいママ1031 at 2009年02月24日 23:33
ベルマーレJ1復帰を願って応援しますよ
来年はご一緒にホムスタ行きましょう!
ヴィッセルは降格しないようにしなくては・・・
ヴィッセルよりイーグルスの勝利でポイント倍になる方が多いですよネ
Posted by MIYUママ at 2009年02月25日 13:48
コメントありがとうございます
遅くなりまして。。。

bongoさん
どんなお話をされたのでしょうか?
今シーズン、ポジション争いは熾烈ですが
長丁場ですから、チャンスも大いにあるように思います
しっかりレギュラーとっちゃってください!
注目&応援しております。

あつさん
だるま、衝動買いしましたww
MI-OにはJFLで結果を残してほしいです。
鳥取や北九州、町田、長崎などの準加盟を蹴散らし
早くJに上がってきてください(滋賀FCもね)

ryu-oumi さん
うしろのかたはほうっておいてくださいw
写真を撮っている私を見下してますね、明らかに!


ロンパパさん
私も相州だるまなるものは知りませんでした
やはり、だるまといえば高崎です!

めいママ1031さん
ありがとうございます
入替戦がなくなった今シーズンは
ジェフの残留とベルマーレの昇格は相反しませんから
せひ応援してください。
ジェフは青木孝太がいるから応援しております。

MIYUママさん
貴重な関西勢として、ヴィッセルはがんばらなければなりません。
あくまでもお会いするならJ2ではなくJ1で!
>ヴィッセルよりイーグルスの勝利でポイント倍になる方が多いですよネ
たしかに。。。それは事実かも。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。