コーギーカーディガンがいく

ベル、仙台相手に開幕黒星

2007年03月03日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

本日、Jリーグが開幕した。

我らが湘南は序盤から強敵とあたるため
開幕勝利でスタートダッシュを飾りたかったが・・・・・・

 湘南 1-2 仙台

試合結果をニュースでみたら
アジエルのゴールで先制したのに
オウンゴールとPKで逆転負け だったらしい。

なんともトホホな試合だのう。

(これで昨シーズン終盤から8試合連続勝利なしだ)

ご贔屓の坂本紘司はボランチで出場。

えっ、ボランチ? どうだったのかのう。。。

ともかく次節は西京極でのサンガ戦。
ここから立て直してほしい。

ベル、仙台相手に開幕黒星


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのトラックバック
巨人の桑田がメジャー挑戦してますね。この話を聞いたとき、日本で通用しなくなった桑田がメジャーで通用するわけないって思ってました。将来コーチになるための経験をつむための挑戦...
桑田真澄のメジャー挑戦について 【 ジャイロボールの投げ方【松坂大輔のジャイロボール】 】at 2007年05月02日 16:39
■工藤 公康プロ野球選手(投手)。1963年5月5日生まれ。愛知県出身。左投左打。通称「優勝請負人」。大ベテランとなった今でも、その球威は衰えを知らない。2004年8月17日に、23年目にして200...
工藤 公康 【芸能人 有名人ブログバンキング 】 【 芸能人 有名人ブログバンキング 】at 2007年05月20日 20:01
ついに桑田がメジャー昇格です。
桑田:メジャーへ昇格 【 スポーツ新聞を読もう 】at 2007年06月11日 04:43
この記事へのコメント
Jの開幕楽しみにしていました!(^^)
サッカー好きにはリーグ開幕は嬉しいですよね。
僕が応援しているガンバはまず初戦を
勝ってくれたので良かったです。

今年のサンガは強そうなので、ベルマーレは
楽に勝てる相手では無いでしょうね。。。
Posted by あつ at 2007年03月04日 23:19
ガンバはきっちり勝ちましたね。この前もレッズに大勝してましたし、かなり期待できそうですね。

いまのベルマーレのできでは、ほとんど勝利は期待できないでしょう。なんとかならんもんでしょうか。
Posted by QOOPAPA at 2007年03月05日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。