コーギーカーディガンがいく

JAPAN Blueを着て。。。

2009年02月06日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

さあ、弟くん、来週は試合だ。

会場はもちろん日産スタジアム

楽しみだね。

JAPAN Blueを着て。。。

ちなみに弟くんが着ているのは
2002年日韓W杯当時の代表レプリカ。

JAPAN Blueの背中にはゴンちゃんこと
中山雅史選手にもらったサインがある。

じつはアニキのやつなんだけどね。



Posted by QooQoo at 17:47│Comments(3)
この記事へのコメント
あらあ、日付変わっちゃった…

↓どうしたんでしょうねえ?
怖いものが見えるのか!?

我が家には、2着あります。
サインは無いけど、右袖に、日の丸の入ったやつ。
Posted by めいママ1031 at 2009年02月07日 00:10
弟君 いいなぁ日産スタジアムで試合ができるなんて
ポジションはGKですか?
全員攻撃・全員守備のだんごサッカー 懐かしい
でもゴールが見えたらシュートですよ
これが基本のように思えるんですが・・

2002年日韓W杯 ホムスタ・メディアセンターでボランティアしてました
ブラジル戦 3分だけピッチに立ちました
カメラマンの後ろでしたが・・・
有名選手にも会いましたが、サインはもらえませんでした(仕事中でしたので)
Posted by MIYUママ at 2009年02月07日 09:45
めいママ1301さん
>怖いものが見えるのか!?
原因がわかるまで、夜のここの散歩はやめておきますw
レプリカって、けっこう高いけど
ついつい買っちゃいます。

MIYUママさん
みんなひたすらゴールをねらってます。
うちのチビはGKやりたいようなんですが
この前、大量失点くらいましたし。。。

W杯のボランティア、さすがですね。
サインはもらえなくても末代まで自慢できる貴重な経験です。
そういえばボランティアやるために
会社辞めちゃった(!)後輩がいたなあ。
あのときはほんと、盛り上がりました。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月07日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。