コーギーカーディガンがいく

日本、フィンランドに快勝

2009年02月04日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

フィンランド戦のチケットが売れてないと聞いて
「それなら」と思い立ち国立競技場へ。

   キリンチャレンジカップ2009

     日本 5-1 フィンランド

        @国立競技場


日本、フィンランドに快勝

湘南に敗れたフィンランドの実力については
もう、あれこれいうまい。

ただ、オーストラリア相手に
あんなに簡単にDFラインの裏がとれるのか?
両サイドバックはあんなにガンガン上がれるのか?
こんなに余裕でボールポゼッションできるのか?

とはいえ5得点という結果は素直に評価したい。

大事な一戦を前に弾みがついた
と素直に考えるべきだろう。

ということで岡田さん、頼んだよ!

岡田武史

それにしても久しぶりの日本代表の観戦だったけど
とにかく寒かったのう。。。

ブルーの手袋とカイロを配ってくださった
冠スポンサーのキリンさんには
心より感謝申し上げます。

(寒くてビールは1杯も飲めませんでしたけどkao08

日本、フィンランドに快勝



Posted by QooQoo at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
確か仮想オーストラリアでしたよね…
試合見てないけど、5-1とはあまりにも(^_^;)
ま~湘南も勝ったとこだしね^m^
でも、この調子で勝ってもらいたいですよね~
Posted by ロンパパ at 2009年02月05日 02:26
そうそう空席の目だった国立でしたよネ
岡崎と香川が点を取ったし
ウッチー前回の汚名返上?のようにアシストしたし
バクスター氏久しぶりに観れたし
仮想オーストラリアとはいかなかったけど
得点シーンをたくさん観れて良かったですネ
11日は横浜ですし、俊輔・大輔参戦ですから行かれるんですか?
Posted by MIYUママ at 2009年02月05日 09:30
はじめまして!
ロンパパのところで、何回かお名前を拝見しておりました。
以前にお邪魔したこともありましたが、初コメントさせていただきまするm(u_u)mペコリ
私、コギの2頭飼いを夢見ております。
ペンブロークの「レッド&トライカラー」または、
ペブローク「レッド」&カーディガン、の組み合わせで!

千葉市在住なのに
フクアリで一回も試合を観戦したことが無く、
しかも、息子の1歳上の米倉君は、
小学校時代のチームの先輩だというのに…

平日なのに、国立まで行っちゃうパパさん、凄いです!
お友達になってくれたら、嬉しいです。
また、遊びにきます(^Q^)/^
Posted by めいママ1031 at 2009年02月05日 10:09
ロンパパさん
物見遊山とまではいいませんが
フィンランド、もう少しやってくれないと。。。
まあ、彼らには彼らの事情があるんでしょうが
「まじめにやれよ」「本気出せ」と野次も飛んでいました。

MIYUママさん
J2しか生観戦しなくなって久しい私にとって
国立での代表戦はすごい衝撃でした。
岡田JAPANにネガティブな印象をもっていましたが(今でも)
でも、昨日でそういう気持ちは封印しようかなと。
(岡田さんは鎌倉のとなり、逗子に住んでますしね)
オーストラリア戦は「行こう」と思った時点で
すでにチケット完売でした。

めいママ1031さん
はじめまして。こちらこそよろしくです。
勝手ながらお気に入り登録させてもらいます。
(不都合ならいってくださいね)

>平日なのに、国立まで行っちゃうパパさん、凄いです!
たまたま(ではないかも!)渋谷で仕事してましたもので。。。

米倉は八千代高校でしたね。
乾がいた野洲がチンチンにやられた試合を
テレビで観てました。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月05日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。