コーギーカーディガンがいく

湘南、フィンランド代表に勝利!

2009年02月01日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

新体制が発表された反町・湘南は
本日、平塚でフィンランド代表と練習試合。

メインスタンドが無料開放ということだし
行ってきました平塚競技場

久しぶりの芝の緑が目にしみたよ。
(北風がちと、つらかったけど)

湘南、フィンランド代表に勝利!

結果はなんと
1-0で湘南が勝利 icon22

練習試合だから勝ち負けはどうでもいいとはいえ
そりゃあ勝つほうが気持ちがいいよね。

しかも相手はA代表だし。

湘南、フィンランド代表に勝利!

前半はともかく、後半は完全に湘南のペース。
なかでも今日のイチ押しは右サイドの原田開だね。

身長157cmのちびっ子選手(失礼)が
スピードとキレで大男たちを翻弄する。

こういう選手、大好きなんだよね。

ただ、それ以外の選手についてはちょっと。。。

というのも今日は練習着で背番号がないため
我々のようなド素人サポには、悲しいかな
だれがだれやらいまいち判別不能なのだkao08

トゥットはさすがにわかったぞ!)

湘南、フィンランド代表に勝利!

それにしてもフィンランド代表はどうよ!

我輩はリトマネンしか知らないけれど
南ア、めざしているんだろう?

まだ調整不足ということなんだろうけど
これで仮想オーストラリアになるのか疑問。

シーッ、そんなこというな。

岡田JAPANが負けたら
どうするんだよ
 kao12

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ。
平塚はいい天気だったようですね。
QOOQOOはお留守番かな。
それにしても、なにげにハードルあげる反町監督。
い・じ・わ・る。
Posted by ロバの耳 at 2009年02月02日 08:44
寒い中の観戦お疲れ様です
フィンランドA代表 手抜きでしょうか?
おっしゃるように岡田Jの事があるので言えません
いえいえ湘南の実力アップでしょうネ
オーストラリアもインドネシアと引分けでしたが
大丈夫でない岡田Jを応援してますよ
Posted by MIYUママ at 2009年02月02日 10:37
ロバの耳 さん
湘南に負けたフィンランドに
よもや岡田JAPANが負けるようなことは
あってはなりません。

MIYUママさん
>いえいえ湘南の実力アップでしょうネ
そういうことにしておいてください。
試合終了後、フィンランドの選手、ショックだったのか
みんなヘナヘナと倒れこんでしまいましたw
今度は岡田Jがそうならないことを祈ります。
そういえば、フィンランドの監督は
神戸も率いていたバクスターでしたよ。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月02日 13:48
素晴らしい、ベルマーレ!
フィンランド代表は調整不足だったかも
しれませんが、ベルマーレはよくやったと
思います(^^)
オーストラリアの方が数段力は上でしょうけどね。。

岡田監督の采配には期待できませんが
3-0くらいで勝って欲しいです。
Posted by あつ at 2009年02月02日 23:08
どうやらフィンランドは国際試合の経験がない選手ばかりでメンバー構成したらしいですね。
でも、そんなチームと仮想オーストラリアでマッチメークすること自体、協会の意図を疑います。
いやいや、岡田JAPANに自信をつけさせようということか?
裏目に出なきゃいいですけど。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月04日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。