コーギーカーディガンがいく

アニキのサッカーを視察

2009年01月31日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

本日は、地域の小学校まで
アニキのサッカーを視察に出かけた。

アニキのサッカーを視察

小学生でも、思わず「おおっ」といわせる
足技をみせてくれる子もちらほら。

えっ、うちのアニキですかぁ???

C大阪の乾貴士みたいにやりたいらしいんだけど。。。

まあ、楽しくやってくれるのが一番です。



Posted by QooQoo at 22:26│Comments(3)
この記事へのコメント
QOO2君はお兄ちゃんの視察ですか
懐かしいですぅ
少年サッカーは親頼みな部分が多くて
土日祝日はお茶当番や車出しで全てつぶれました
でも家では見れない子供の姿が見れて
今では懐かしい思い出がいっぱいです
Posted by MIYUママ at 2009年02月01日 08:42
そうそう、まずは『楽しくなくっちゃ!』ですね♪
Posted by ロンパパ at 2009年02月01日 21:45
MIYUママさん
>土日祝日はお茶当番や車出しで全てつぶれました
私としてはカミさんだのみですw
アニキはつい最近、とつぜんはじめました。
弟は別のチームでやっています。
せめて同じチームでやってくれると親としては楽なんですけど。

ロンパパさん
わかっちゃいるけど
いろいろいいたくなるんですよね~
でも、楽しそうでなによりです。
Posted by QOOPAPA at 2009年02月02日 03:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。