コーギーカーディガンがいく

一国は一人を以って。。。

2009年01月21日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

オバマさんが第44代のアメリカ大統領に就任した。
内政外交に難問山積だけど、国民の期待はすごいね。

それにくらべて我が国の総理はどうよ。
国会で漢字テストやられちゃうなんて前代未聞。
(やるほうもやるほうだけどさ)

『一国は一人を以って興り、一人を以って亡ぶ』
という著書を書いて政権を放り出した総理がいたけど
でも、そんな気がしてきたよ。。。

一国は一人を以って。。。




Posted by QooQoo at 00:07│Comments(5)
この記事へのコメント
>やるほうもやるほうだけどさ
やる方のレベルの低さに不快感が・・・
総理って漢字できなくても、他ができてればいいんだから、もっと他を突くべきなのにね・・・ワイドショーレベルですね。
Posted by ryu-oumi at 2009年01月24日 08:22
QOOは何を見つけたのだろう・・・。
UFOとか。
見返り美人犬図。(逆向き)
Posted by ロバの耳 at 2009年01月24日 11:41
ryu-oumiさん
この軽さが民主党は命とり。。。
政治家本なんて、口述筆記ベースの
ゴーストライター仕事に決まっていますし。
まあ、このレベルの総理であれば
野党もこのレベルになるのでしょうか。

ロバの耳さん
遠く太平洋の向こう、
アメリカ大陸に思いをはせていますw
Posted by QOOPAPA at 2009年01月24日 11:56
QooQooちゃん、何みてるんでしょうね。
こげは以前は海を怖がていましたがだんだん慣れて
足だけは入れるようになりました。
QooQooちゃんは海を怖がりませんか??
Posted by リエ at 2009年01月25日 15:12
リエさん
だいぶ鍛えましたから怖がらないですけど
波が来るとおぼれますw
Posted by QOOPAPA at 2009年01月25日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。