コーギーカーディガンがいく

08、サンタクロースのプレゼントは?

2008年12月25日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

昨夜、0:00頃、サンタクロースがやってきた。

我輩に気づかれずに侵入するなど
爺さん、なかなかやるじゃねぇか!

コーギーカーディガン

ちなみに、アニキがもらったのは
TIPP-KICKというドイツのサッカーゲーム。

最近、ウイニングイレブンばかりのお兄ちゃんも
少しはテレビゲームをひかえるかな?

TIPP-KICK

弟クンがもらったのは、動物をかたどった積木

サイコロふって、それにしたがって
どんどん積み上げていく北欧(?)のゲームらしいのだが
弟クンは、お兄ちゃんのやつがうらやましいみたい。

08、サンタクロースのプレゼントは?

でも、まあ、いいじゃないか、弟クン。

我輩なんか、我輩なんか。。。ジャガイモだぜkao03

でも、いちばんサイテーなのはQOOPAPAだね。

PAPAへのクリスマスプレゼントは溶連菌

どうやらぶりかえしたみたいで、
早退して病院にいったんだってさ。

アホや~ん!

コーギーカーディガン



Posted by QooQoo at 19:24│Comments(6)
この記事へのコメント
兄ちゃんも、弟くんもサンタさん来てよかったね~!
えっ?QOOQOOくん、ジャガイモ?
それは詐欺だよ!断固サンタに抗議した方が(*^_^*)
それよりPAPAさん大丈夫?
Posted by ロンパパ at 2008年12月25日 22:42
アンハッピー・クリスマス・・・
年末年始の慌ただしい時期、お大事にで御座います。
Posted by ryu-oumi at 2008年12月26日 08:00
お子さん達には素敵なプレゼントが届きましたね
ゲームソフトじゃない所がネ!
QOO2君は少しかわいそうかな?
それよりやはりPAPAさんが心配です
お大事になさってください
Posted by MIYUママ at 2008年12月26日 10:59
サンタが来て良かったねお子さん達は、
QOOQOOくんはじゃがいも(笑いました)
嫌いなの?
それよりパパさん大丈夫?
Posted by フライおとやん at 2008年12月26日 21:45
ご無沙汰しておりました。こんばんは^^
家族で楽しめそうな素敵なプレゼントですね!
QOOPAPAさんのプレゼントは困ったものですね(>_<)
お身体お大事になさってください。
Posted by そらまめそらまめ at 2008年12月26日 23:04
コメントありがとうございます
とりあえず抗生剤飲んで復活しました
でも、まだ菌がいるみたいです
(しつこいんですよ、この菌、大人には)

ロンパパさん
やっぱジャガイモはかわいそうですよね。
どこかで埋め合わせしようかなと考えてはおるのですが。

ryu-oumiさん
いやいや、難儀しました
年内は抗生剤飲み続けます

MIYUママさん
ゲームソフトも考えたんですが
年末年始にみんなで遊べるもののほうが
よいかと思いまして。
あとはQOO2の破壊行為をいかにとめるかです

フライおとやんさん
笑ってお許しください!
フライくんのようにお魚トッピングしたら
QOO2も大喜びだったかな。

そらまめさん
今年はおかげさまで9連休なんで
こたつで、みんなでゲームでもしようかなと思います
QOO2はこたつの中に軟禁しちゃいますw
Posted by QOOPAPA at 2008年12月27日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。