コーギーカーディガンがいく

サンタクロースを追跡!

2008年12月24日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今夜はクリスマスイブicon04

 「サンタはいま、どこにいるんだ?」

さっそく我輩はNORAD (北米航空宇宙防衛司令部)
サンタクロース追跡サイトにアクセス。

サンタクロースを追跡!

20:00に北極圏を出発したサンタは
ロシアのサハリン他でプレゼントを配ったあと
父島列島へ。

 「これならサンタがどこにいるか、すぐわかるね」

その後、なぜかサンタは、子どもがいるとは
とうてい思えない硫黄島を訪問。

でもって、さあ、いよいよ本土上陸!。。。と思いきや
サンタはグアムオーストラリアとあっさり南下。

サンタクロースを追跡!

 「なにゆえ?」

どうやらNORADのFAQによると、
サンタは子どもたちが起きている家は
とりあえずスルーするんだとか。

うーん、日本の子どもは夜更かしだからなあ。。。

ということで、ここで子どもたちはお休みなさい。

で、我輩もハウスに入ることに。
プレゼント、ほしいからね。

ちなみに、本土への初上陸は23:30頃
場所は神戸でした。

サンタクロースを追跡!

サンタクロースを追跡!




Posted by QooQoo at 23:59│Comments(5)
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
QOOQOO家にもサンタはきたかな?
しかし、こんなサイトがあるんですね~
サンタも大変だ!
Posted by ロンパパ at 2008年12月25日 06:16
硫黄島を訪問が笑えます・・・
我が家にもサンタが来ました!
朝から子供が大喜びでしたよー。
トナカイ10頭がサンタを運んでいるのを見たそうな・・・夢?
Posted by ryu-oumi at 2008年12月25日 08:57
神戸にサンタさんが来てくれたのに
我が家はスルーでした
子供いないもんネ
仔の写真の上部僅かに我が街が・・・
QOOQOO家にも良い子がいるので
サンタさんが来たことでしょうネ
Posted by MIYUママ at 2008年12月25日 09:26
Merry Christmas♪
QOOQOOちゃん、サンタさん来た~?
ぼくのところは来てくれたんだよ。
この頃いい子にしていたからね。
QOOQOOちゃんに、サンタさんから素敵なプレゼントが
いっぱい届きますように☆彡  Lindsey
Posted by linchan at 2008年12月25日 14:39
ロンパパさん
なんでも40年間、サンタを調査してきたらしいです。
けっこうおもしろいサイトでしたよ。

ryu-oumiさん
NORADとグーグルは米国ですから
サンタも硫黄島にいかないわけにはいきません

MIYUママさん
我が家にはサンタ、来てくれました
今年はかなり財政難のサンタのようでしたが。。。

inchanさん
リンジーくんのとこは、素敵なプレゼントが届きそうですね。
うちのQOO2には。。。ショボイプレゼントでした。
Posted by QOOPAPA at 2008年12月26日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。