コーギーカーディガンがいく

年末ジャンボ宝くじ@新橋駅烏森口

2008年12月16日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

年末ジャンボ3億円!

ギャンブルの類は無縁だけど
せめて、ささやかな庶民の夢。

夢も買わなきゃあ始まらない?

ということで、大当たりの名所のひとつ
新橋駅烏森口前宝くじラッキーセンターへ。

鎌倉だと、なんか、当たりそうな気がしないし。



連番で買おうか、それともバラか、迷った挙句に。。。

「バラ10枚ください」

。。。うーん、せこい。。。ささやかすぎる!

販売員さんが笑顔でバラ10枚を手渡してくれた。

「あたりますように」

もしも当たったら、定額給付金は辞退するよ、太郎ちゃん。

だって、富裕層だもん♪♪

ところで、みなさんは、連番派? それともバラ派?



Posted by QooQoo at 20:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ボクは、当たった宝くじが欲しいの〜〜(^◇^)ケケケっ
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2008年12月17日 10:46
連番派で~す!
なんてったって、1等前後賞狙いですから(^^ゞ
数年前に、2等の組違い(一銭にもならない(T_T))があって以来買ってませんけど…
当たる気しません(-_-メ)
Posted by ロンパパ at 2008年12月17日 16:37
和創楽さん
当たったら信楽まで報告に行きますね~

ロンパパさん
連番派ですか~
連番だと、一発ではすれがわかっちゃうので
私はバラ派です。
当たる気はいつも満々です。
Posted by QOOPAPA at 2008年12月19日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。