コーギーカーディガンがいく

やってやろうじゃないか!

2008年12月06日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

勝利の女神は気まぐれだから。。。

やってやろうじゃないか、なあ!

コーギーカーディガン

Jリーグ ディビジョン2 最終節

アビスパ福岡 VS 湘南ベルマーレ @ レベスタ

ベカルタ仙台 VS ザスパ草津 @ユアスタ

セレッソ大阪 VS 愛媛FC @長居

12:00 キックオフ

さあ、そろそろ平塚のPVに出陣しますか!

♪♪ We Love 湘南 Lalala~ ♪♪



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
ここは一発、草津を応援しようじゃないか!
ナイスアシストできればいいけど…最近調子いまいちだからな~(^^ゞ
Posted by ロンパパ at 2008年12月06日 13:31
結果を知ってコメントのしようがありません
仙台が勝ってしまったので・・・・
来季 がんばって!!
としか言えません・・・

ヴィッセル 試合中ですが
安藤社長に怒りがおさまらず
素直に応援できませんが 
選手はがんばってます
Posted by MIYUママ at 2008年12月06日 15:11
BLOGワンつながりで
ベルマーレを気にしていただいたみなさまに
心から御礼を申し上げます。

ロンパパさん
ありがとうございます。
ザスパはがんばってくれたと思います。
前半終了時点で、ひょっとしたら。。。
と期待を抱かせてくれました。
まあ、うちが負けちゃあ、どうしようもなかったんですけどね。
来年。。。ですかね、おたがいに。

MIYUママさん
お気にかけていただき、ありがとうございました。
わずかな可能性とはいえ、昇格を信じていたんですがね。
私としては、ホムスタで戦えることを楽しみにしていました。
また、出直しです。
ヴィッセルも今日は負けてしまったみたいで
残念です。
Posted by QOOPAPA at 2008年12月06日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。