コーギーカーディガンがいく

ベルマーレからDMが届いたよ

2008年11月27日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今朝の散歩のあとのひととき。

PAPAは会社、兄きは学校、弟君は幼稚園。

こたつでノンビリ、新聞でも読むとするかね。

おやおや?

コーギーカーディガン

J1昇格へ、熱闘・粘戦 ホーム最終戦

湘南ベルマーレ VS FC岐阜

11/30(日) 14:00キックオフ 平塚競技場


もちろん行きますよ!

そりゃあ、前節の敗戦にはかなり凹んだけどさ。

でも、何事もあきらめたら終わり、
可能性があるかぎり、やっぱり信じて闘わなきゃね。

ちなみに、午後には動員のDMも届いた。

闘志復活である。


同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
粘戦 いい言葉ですねぇ
そうです サポは何があっても最後まで信じて応援するのみです
選手は頑張ってますからネ
闘志復活 さすがQOOパパです
Posted by MIYUママ at 2008年11月28日 09:22
ベルマークのDMが届いたんすか〜
お年玉年賀ハガキじゃないんやー
(荒らしてるワケじゃないんです、一瞬そう読んでしまったからです、スンマセン。…>_<…)
Posted by 和創楽★ホシノミチ at 2008年11月28日 11:28
知らなかった!! 
QOOQOOが新聞のスポーツ欄をチェックしてたなんて!
ていうか、文字が読めたなんてっ!
まるで休みの日のオヤジですよ・・・この姿。
Posted by ちーまま at 2008年11月28日 12:41
MIYUママ さん
奇跡、さいごまで信じています
人事を尽くして天命を。。。

和創楽さん
はい、うちのかみさんも
勝難ベルマークなどと失礼なことをいいますw

ちーままさん
すっかり、おやじはいっています
そもそも、コーギーカーディガンは
どこかおやじっぽいとこがあります
Posted by QOOPAPA at 2008年11月29日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。