コーギーカーディガンがいく

クリスマスツリーが登場

2008年11月26日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

今宵、クリスマスツリーがお目見えした。

電飾もなくシンプルだけど、なかなかいいのう!

QOOQOO、こわさんといてな~

わかっとるわい!

マーキングもあかんで~

へえへえ。


コーギーカーディガン




Posted by QooQoo at 23:59│Comments(3)
この記事へのコメント
可愛いツリーですね!
いいじゃないですかぁ(^^)。
QOOQOO君も興味ありそうですね
Posted by あつ at 2008年11月27日 06:09
可愛いツリーですね
QOO2君 大丈夫でしょうか?
我が家はまだ信頼がないので、サイドボードの上にしか出せません
Posted by MIYUママ at 2008年11月27日 20:25
あつさん
興味ありすぎで
いつぐちゃぐちゃにされるか心配です

MIYUママさん
おっしゃるとおりです
ゆえに、撮影後、サイドボードに移動しました
なんせ、前科がありますから。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月27日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。