コーギーカーディガンがいく

みんなの「思い」を。。。

2008年11月23日

我輩は犬である。名前はQOOQOOである。

平塚駅前のパブリックビューイング。

みんなの「思い」を長居の空へ!

湘南ベルマーレ

J2 第43節 @ 長居

C大阪 2-1 湘南


アジエルのPKで先制したときは
大いにわいたんだけどさ。

セレッソ自慢の2シャドー、乾と香川に
好き放題やられてしまった。

勝って夢をつなぎたかったのだけれど―

みんなの「思い」を。。。

試合終了のホイッスルのあと
街に点ったクリスマスのイルミネーション。

ごめん。。。

さすがに今夜は言葉がないや。

みんなの「思い」を。。。



同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事画像
湘南、埼スタに初見参! VS 浦和
ナビスコ杯 VS 清水
湘南、J1復帰初勝利!
ベルマーレ、連敗。。。
完敗。。。湘南にJ1の洗礼
J開幕 We're back!
同じカテゴリー(湘南ベルマーレ)の記事
 湘南、埼スタに初見参! VS 浦和 (2010-04-03 23:57)
 ナビスコ杯 VS 清水 (2010-03-31 23:59)
 湘南、J1復帰初勝利! (2010-03-27 23:59)
 ベルマーレ、連敗。。。 (2010-03-20 19:26)
 完敗。。。湘南にJ1の洗礼 (2010-03-14 03:46)
 J開幕 We're back! (2010-03-06 23:59)

この記事へのコメント
ウッチーのゴールで勝った鹿島に喜んだ後
ネットで試合経過を見守ってましたよ
ウ~ンって唸ってしまいました
頑張れ ベルマーレ!!
Posted by MIYUママ at 2008年11月24日 09:16
MIYUママさん
ご声援、ありがとうございます(ペコリ)
可能性が残っているとはいえ、それは数字上のこと。
無念です。。。
ただ、冷静にここ数試合をふりかえれば
J1に上がるには、やはり実力不足かなと。。。
香川のゴールをみたとき、痛感しました。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月24日 16:34
・・・お酒が進みますね
美味しくないお酒が・・・
でも最後まで”あーだこーだ”言うのが
楽しいのでは。
Posted by ryu-oumi at 2008年11月24日 18:22
昨日は残念でした 結果は・・・仕方ないですが
1%でも望みがあるならプロの選手は諦めちゃ
いけないと 僕は思ってます そういう姿勢が
サポの人たちに何かを与えてくれるんだと・・・
浦和の街にレッズが誕生していらい
熱い気持ちはサポの中に根付いています
良いときも悪い時もありますが
みんなチームと共に生きていると思っていますよ
たま~に悪い反動で爆発する事も
ありますけどね。 余談ですが あの5万人に囲まれた
埼スタのピッチに立っただけで鳥肌ものらしいです・・・
Posted by bongo at 2008年11月24日 20:44
ryu-oumiさん
まあ、そういうたのしみかたもあり、とは思いますが
やはり勝利の美酒に酔いたいです。
まあ、勝っても負けてもお酒はすすむ。
ちがいは味だけです。

bongoさん
おっしゃるとおりですね。
また、サポーターもそうでなければならない。
ちょっと反省。。。
ともかくホーム最終戦に昇格の可能性を残したわけで
まずはきっちり、岐阜から勝ち点3を奪ってほしいです。
よくかんがえれば、はじめてJ2に降格したとき
浦和も一緒だったのに。。。差がつきました。
Posted by QOOPAPA at 2008年11月25日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。